with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3037件目 / 全4141件次へ »
ブログ

道路向かいのパン屋さん・・・・^^

事務所の道路向かいにパン屋さんがあります。

 

目の前だし、焼きたてパンも買えるし便利です。

 

いつもの様に、パンを買いに行くとおねぇさんが

 

 

「事務所で食べられますよね、コーヒーも入れますね」って^^

 

「ありがとう」っお礼を言うと

 

「試食のパンも入れておきますから食べて下さいね」って

 

 

「ありがとう、じゃ、その試食のパンとコーヒーだけで良いですので、買ったパンは返品で・・・」って言うと

 

おねぇさんは、優しく

 

「それはダメですね~~~」って^^

 

う~~~ん やっぱりダメか・・・・^^;

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/3 22:01

    こんばんわ^^

     

    パン屋のお姉さんがかわいそう^^;

     

    試食のパン、ウミガメパンでしょうか?

     

    手作り感が、グッドですね^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 22:07

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    パン屋さんのおねぇさん

     

    私を浦島太郎と見間違えたのでしょうか?^^;

     

     

    この亀さんでは、乗れません^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/3 22:08

    先輩、こんばんは。

     

     かわゆいパンですね。先輩がモデルですかぁ。

    おねえさんも似てると思って、サービスしたような気もしますが。

     

     羨ましいですね、誰とでも仲良しで。

    球は、人見知りなので、なかなかそういう会話ができません。^^;

     

     ところで、みんかぶでも、人生でも、年齢も尊敬しておりますので、

    先輩、という言い方ご容赦いただけませんか。^^;

    (他に方には、決して使うことはないので・・・。)

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 22:14

    球さん こんばんわ^^

     

    そう言われると、亀さんの顔私に似てる様な・・・・^^;

     

    誰とでも、仲良しなんてなれません。^^

     

    私、超人見知りします。^^;

     

    かねては無口で、冗談も言えません。^^

     

    先輩じゃなくタメでせう・・・・

     

    Withって、呼び捨てで良いですよ^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/8/3 22:19

    こんばんは

     

    何時もながら お茶目ですね

     

    写真のパンは メロンパンの亀さんバージョンでしょうか? 

     

    昔 宮崎・鹿児島 に旅行した時 岸壁の下の 岩のウミガメ?さんに 願い事が叶いますようにと 石を投げた想い出があります

    背中のくぼみに入ると 願い事がかなうと聞きました

     

    ここは何処だったのでしょう・・・その時の映像だけ頭に残っています

    不思議です

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 22:44

    神崎あおいさん こんばんわ^^

     

    おちゃめ じじぃと呼んで下さい。^^;

     

    神崎さんの思いで場所は、たぶん宮崎の鵜戸神宮の事だと思います。

     

    http://www.ajkj.jp/ajkj/miyazaki/nitinan/kanko/udojingu/udojingu.html

     

    ここじゃなかったですか?

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/3 22:59

    with先輩。

     

     この呼び方ならいいでしょうか?

     

    ところで、ご相談なんですが、

    9時過ぎの米ADP民間雇用数は、若干予想より強かったみたいですが、

    わずかだけ円安に振れただけで、早速77円を切ったりしてます。

    他の通貨に対しても全面的に円高模様です。

     

     今晩は、非製造業の景況指数も出ますが、

    格付け大手2社は、米国債の格下げは、当面しないと表明してます。

    (S&Pだけは否定してないみたいですが。)

    この調子で週末の雇用統計がいいとは思えません。

     ダウは、弱くてマイナスをフラフラして

    8日続落となるような感じです。

     

     来週まで待つべきでしょうか?

    球は、久し振りに混乱しています。^^;ホントに。

    何か助言ください。メッセージでも結構ですので。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/8/3 23:02

    おちゃめ withさん ここです!

     

    此処で亀さんの背中に石を投げました

    かなり 距離を感じて 無理だ~と思ったのですが・・・

    なんと 一個だけくぼみに ストライク

    あら ビックリでした

    嬉しくて ひそかにニンマリ

     

    でも願い事は 内緒でございます・・・うふふ

     

    周りの景色も思い出しました・・・ありがとうございます

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 23:15

    球さん

     

    と呼びますので、Withと呼んで下さい。

     

    ドル円は77円を切りましたね。

     

    私には指南するほどの腕はありません。^^

     

    ただ、私は5日の雇用統計までは様子を見ようと思っていましたので・・・

     

    日銀も手出しが出来ないと思っています。

     

    ここで手出ししても効果は無いでしょうね。

     

    経済団体は何とかしてくれとは言っていますが・・・

     

    ダメリカが弱すぎます。

     

    アメリカはドル安で良いと思ってると思いますけど・・・^^;

     

    って勝手な私の想像です。^^;

     

    どのみち、ヨーロッパ・アメリカに光が見えないとダメでしょう。

     

    S$Pが格下げしたらもっとひどい事になるんじゃないかと・・・・

     

    じっくり、待ちましょう^^

     

    慌てたらろくな事ありません。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 23:17

    神崎あおいさん またまたこんばんわ^^

     

    有ってたようですね。

     

    鹿児島の思いでもよろしくお願いしますね。^^

     

    願い事は叶ったのでしょうね^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/3 23:28

    withさん

     

     では、渋々ですが、この呼び方で失礼します。・・・ちょっと複雑^^

     

    有難くお話し承りました。

     

     落ち着いて、思案してみます^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/4 00:13

    球さん 疲れた^^

     

    私も帰ります。

     

    NYとドル見ててもしょうがない・・・^^

     

    おまけに、こんな時ノー天気な日記書いて・・・・・^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。