with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3038件目 / 全4141件次へ »
ブログ

熱帯夜の散歩・・・^^;

熱帯夜の夜は、大規模な複合商業施設が良いか知れません。

暑さから逃れて、カップルも多いです。^^

私は相変わらず1人ブラブラです。^^;

こう言うところは、人の多い時間帯は行きたくありません。

突然「こんばんわ」^^



って声をかけられたり・・・^^

デートの姿って時代時代で変わりますよね。

もちろんファッションが違ってくるのでしょうが・・・

何組か写真を撮ってきました。

今の子、スタイル良いな・・・・^^



夜も帽子被っています。



恥ずかしがり屋さんですね。^^



こんな格好でのデートも良いのかな・・・・?^^;

でも、よく見ると・・・

化粧もなく、暗い感じがします。



透明になってたり・・・・

熱帯夜の散歩も工夫次第で楽しいかも・・・・^^;
10件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/3 06:03

    おはようございます。

     

    蒸し暑さで目覚めましたけど、とても涼しい感じの画像ですね^^

     

    というか、なんか不気味、怖いぐらい・・・^^;

     

    夏は、やっぱりお化け屋敷ですよね^^

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/3 09:10
    お早うございます。

    いやぁ、素晴らしい!!!!

    黒人がいたり、透明人間がいたり、究極は、頭のないゾンビがいたり・・・・・

    (楽しいですね。こういう見方をしたら、1人でも楽しめますね)
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 14:02

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    写真で見ると・・・不気味ですよね。^^;

     

    私もそう思いました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 14:05

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    なんか・・・不気味な日記になってしまいました。^^;

     

    ディスプレイしてあるのは、そんなに感じないのに・・・

     

    1体1体写真を見ると・・・・

     

    まるで、薄暗い中でタヌキさんを見るようです。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/3 15:19

    先輩、こんにちは。

     

     年下の球です^^

    先輩のことだから、許可も取って撮影されたと思いますが、

    周りの人の視線って気になりませんか?

    それともカメラマンスタイルで、プロみたいに決めていたとか。

     

     見るからに冷房が効いていそうな空間で、不気味さも重なり、

    かなりの低温効果ですね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 17:25

    球さん こんにちわ^^

     

    先輩ではありません、タメです。^^

     

    ビックリです。^^;

     

    撮影の心がけは知ってますし、どこでも撮れる様に準備しています。

     

    事件事故現場も撮れる様な準備もしていますよ^^

     

    撮影の為の7つ道具はバッチリです。^^

     

    私はどこでもフリーパスで行けます。^^

     

    特殊な場所でない限り・・・

     

    球さんの好きな野球の現場なんてお手の物です。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/3 20:49
    withさん こんばんは。

    南の方の中国に出かけておりましたが、

    この蒸し暑いのに、男の子同士、女の子同士が、

    手をつないだり、首に腕を回して肩を抱いて

    歩いています。
    (^_^;)


    その筋の方がデートかと思うのですが、

    これが中国の友情の証です。


    いゃ~、見ているだけで暑苦しいです。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 20:54

    神さま こんばんわ^^

     

    私は同姓より異性が良いです。^^;

     

    年とっても、男だ~~~い^^;

     

    って本人はいきがっていますが・・・・・・・・・

     

    現実は悲しいものがあります。^^;

     

    ま~しかし良く中国ビジネス観光に行きますね。^^

     

    添乗員の仕事が出来るんじゃ無いですか?^^

     

    毎日こう暑いと、仏さまになりそうです。^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/3 21:04
    withさん こんばんは。

    ホント、みんかぶする時間に支障が出て困っています。

    来週は、月曜日~金曜日まで、

    マレーシア観光ビジネスです。

    ペナン島にも寄ります。

    完璧に観光かと思いますが、

    そこにビジネスが有る様で、、、

    アジアをガイド出来る様、これからも頑張ります。

    withさんも早く彼女探してください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/3 21:13

    神さま こんばんわ^^

     

    観光旅行の合間に仕事ですか・・・

     

    良いですね。^^;

     

    彼女ですか・・・

     

    難しいですね・・・

     

    先日は中国人の女性とお見合いしろと進められました。^^;

     

    若い人でした^^

     

    私には無理です。^^;

     

    女性の前では、何もしゃべれません^^;

     

    顔を上げる事さえ出来ません。^^;

     

    キーボードも打てないかも・・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。