yopeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全134件次へ »
ブログ

やや楽観ムードに

今後数日の展開はやや楽観、好業績銘柄にスポットが当たり、
上がりやすい相場になるとふんでおる次第です

自分の点検している銘柄で、中々パフォーマンスがよくなってきたのが

三井住友トラスト。

この銘柄、週足でみて踏み上げがキレイに出てきてます。

一応、少量ながら285あたりで仕込んでまっす♪

損切りはまさに285!

次はスタートトゥデイ!!

好業績銘柄と将来の期待感でいえば自分の中ではピカイチの会社!

この会社のトレードでほぼ負けたことがありませんww

自分に合う銘柄を見つけるってのも投資家としての楽しみの一つですね♪

そもそもこの会社、私は色々な意味で大好きなので、どうかこのまま相場をけん引していってほしいです。

ですが、ダメになったらすぐに抜けるスタンスです^^;

会社に感情を入れてしまうと、勝てなくなります。これはテッパンです。。。

一番上がりやすい銘柄のパターンってのは、将来の期待感が高まるかどうかで決まると思ってます。

だから、初心者の場合、そこにフォーカスするだけでも、パフォーマンスは向上するでしょう^^

あ、デイ向けのアドバイスではないので悪しからず~。

銘柄分析に戻って、ディーエヌエーも面白い。。。

理由は、チャート。

このまま出来高が増えて、上昇基調が続くようなら、買ってみるのも手かと。

ま、この銘柄の場合、損切りは3840あたりにします。
チャートが崩れるのがこのあたりなんで。。。

さ、今月も頑張りますか(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。