ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ935件目 / 全3062件次へ »
ブログ

日本人を殺してしまうぞ! 自民党議員の鬱陵島視察で金浦空港

自民党の新藤義孝衆院議員らが、竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島視察のため、韓国の金浦空港に到着したが、日本人を殺すと叫ぶ韓国人の姿も。

 

人の国の領地を勝手に占領していて、なんというものの言い草。しかも殺すぞなんて言ってやがるとは。

 

しかし、我が国ではこんな国相手に、親韓ごり押ししている前代未聞な放送局がある始末だしね。どことは言わないけど。

その放送局のスポンサーには、多くの人が電凸して抗議していて大変な事態になっているってネットでは書いてあったが、真実はどうなんだろうね。

 

親韓ごり押しも良いけど、反日教育を未だに行っている実態や、こういう竹島問題等もテレビで扱えっての。

事実を元に、好き嫌いの判断するのは視聴者自身であり、テレビ局が勝手に好き嫌いのごり押しをすべきではないわな。

 

そういえば、あいも変わらず某テレビ局はふざけた事してますね。

 

 

 

フジテレビお台場合衆国の人気No.1メニューが『冷やし韓国』
http://getnews.jp/archives/132634

 

 

 

韓国保守派ら200人結集、緊張高まる 自民議員到着の金浦空港

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110801/kor11080111260001-n1.htm

 


 竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島視察のため、自民党の新藤義孝衆院議員らが到着したソウルの金浦空港では1日、保守派の団体の関係者ら200人以上が集まって抗議集会を開催、多数の警察官が配置されるなど物々しい雰囲気に包まれた。

 集会の参加者らは、空港周辺の広場で、竹島の写真と「日本人接近禁止」の文字が印刷された横断幕などを掲げ、入国阻止を主張。空港内の到着ゲートでは「日本人を殺してしまうぞ」と叫ぶ男性の姿も見られた。

 また、1日付の韓国紙は、1面などで新藤議員らの訪問予定を報道。中央日報は「強硬な右翼の日本自民党議員」として、1面に新藤議員らの顔写真を掲載、入国不許可となる見通しを報じたほか、KBSテレビは、訪韓を強行したことで「韓日の外交摩擦が高まる」との憂慮を伝えた。(共同)



 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/1 16:19

    韓国政府の対応も醜いね

     

     


    SatoMasahisa 佐藤正久




    今から看守付きの別室に移されると、通告。まだ韓国政府から回答はないが。携帯も取り上げられる可能性もあるようだ


     

    SatoMasahisa 佐藤正久




    昨夜、拓殖大学の教授が入国禁止になったが、立場や考え方の違う人間の自由な往来を保障することは、自由と民主主義の価値を尊重する国家の最も大切な責務であり、相手国との相互理解を深める大前提。これに真っ向から反する措置を韓国政府が取ったことこそ、日韓関係に負の影響を与える。

     


    SatoMasahisa 佐藤正久




    入国禁止措置の他の理由は、訪問が日韓関係に悪い影響を与えるとしているが、そもそも訪問目的も日程も聞かれていないのに、悪影響も何もない。しかも観光客と同様に韓国の島を訪問することで何が悪い影響がでるというのか?それ程、日本の国会議員に見られたくないものが鬱陵島にあるのか?

     

     

    SatoMasahisa 佐藤正久




    韓国政府は入国禁止措置の理由の一つに、身体の安全確保困難をあげているが、韓国国民が我々に暴力をふるうことを取り締まり、未然に防止するのが、韓国政府の役割だ。身辺の安全確保が困難であることを理由に入国禁止措置とするのは、韓国政府の責任放棄に他ならないと思う。

     


    SatoMasahisa 佐藤正久




    我々の訪問計画は、竹島領有の活動拠点としている鬱陵島の実情を平和的に視察しようとするものであり、鬱陵島の地で、騒乱を起こしたり、竹島領有活動を行うものでは決してない。訪問目的を聞かずに入国禁止措置は、自由民主主義国家の韓国の対面を自ら汚すことになり、残念に思う。

     


    SatoMasahisa 佐藤正久




    韓国政府からまだ回答がないが、16時までに帰らないと部屋を看守付きの部屋に移すと大使館を通じて韓国政府から連絡。強制退去扱いか?訪問目的や内容も聞かないまま、一方的な入国禁止措置、そして看守付きの部屋に移動させようとするこの対応は、おかしいと思う。

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/1 16:34

     

    http://twitter.com/#!/SatoMasahisa/status/97932145275838464 2分前
    韓国政府が自民党国会議員を空港の拘置所に移すとの通告を、日本大使館が身体を張って「日韓関係に悪影響を及ぼす」と一旦、押し戻した。それに対する韓国政府の反応はまだ不明。

  • イメージ
    montontonさん
    2011/8/1 17:46

    対馬には韓国人が自国領だとして大挙して押しかけているのに、

    鬱陵島の領有権を主張しているわけでもない日本の訪問団に対して全く身勝手な連中ですね。

     

    対馬への上陸も身の安全を保障できないとして強制退去させたら面白いだろう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。