みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ646件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第635話 高速増殖銃

A415ba3f4  

深夜にFXやってたので寝てた(笑)

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
★火縄銃鉄砲隊~第二章
日本は、福島原子力発電所の事故で、
日経平均が一時1200円の下げ先物価格では8000円を一時的に割り、
㌦/円は76.25円の歴史的円高へ
火縄の国の復興を目指し、火縄銃鉄砲隊は立ち上がります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【大阪支部 2011/07/26(火曜)】
(隊員1)「こいつの急上昇はなんだ!!∑(゚ω゚ノ)ノ」

らでっしゅぼーや 648円 1/2利益確定☆→まだ急上昇中ただいま710円

【大阪支部 2011/07/29(金曜) 深夜】

(投資大尽)「集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
       レバレッジ規制が入るぞぉー
        深夜時間帯を狙う!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

(鉄砲長)「よし、取引レバレッジを20倍→25倍に上げろ![壁]* ̄▽)┳カチャ

      短期で取引回転数を上げる!(〃 ̄ω ̄)σ」

注:レバレッジ規制が入るとMAXのレバレッジが25倍になります。
ということは・・・
先週からずっと言われていることですが、月末等に建玉を処分する動きを狙ってたりも?

(隊員たち)「シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪」
      ↑AKB48「フライングゲット」を聞いてテンションがUPの隊員たち♪
      (よくトレード中に音楽を聞いてます→歌詞に秘密か!?)

ユーロ/円売り、豪ドル/円売り[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

米国時間に入って「債務上限問題」で
ユーロ/ドル上昇しきった辺りからユーロ/㌦・ポンド/ドル売り[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダ

日本時間7/30(土曜)午前4時ぐらいから少しずつ76円台へ突入

(隊員2)「だいぶユーロと豪ドルを売り切ってきたなぁ~
      でも、この作戦を前から練っていたのか・・・(゚∀゚ ;)タラー」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,833.03(10,132.11)]()一週間前

またイミフメイ日記です(4週連続AKB48をネタに使ってるような・・・)

先週ポジションを極力決済して、取引するレバレッジを20倍→25倍へ
あとはどれだけの保証金になるのか?
あと私は1回あたりの取引量小さめにしてるので、レバレッジを上げて回転数を上げました(*^^)v

確かにレバレッジが高いのは、危険ですが
「自己管理できないのが悪い」ともおもっていたり・・・
法規制しなかったら?
このタイミングではこんなに円高になってなかったかな??とおもったりも(笑)

相場で相場で生き残れるからこそこういうことができるともおもってたり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

日本株は一切、手をつけずだったのは?
政治の停滞や決算が悪そうだなぁとはおもっていたので待っていて正解でしたなぁ~
やはり「鉄砲長は今の水準は高い」とおもってるのかもですなぁ~(* ̄m ̄)プッ

今週もいろいろネタはありそうなので、私的勉強会ででも考えますか!

らでぃしゅぼーやの急騰は、想像以上でしたが~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

それでは、よい週末を!★ (o'ω'o)ノ ★
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/31 08:07
    (o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

    >タマネギさん

    >AKBは投資的にバックミュージックにむいているのでしょうか?

    アイ・ウオン・チューとかいいながら、高速銃使ってそう^^;

     

    どうやら


    「ドンドン近づく円高にMAX( ̄乂 ̄)! ハイテンション♪」


    これが頭に焼き付いてるようですなぁ~

    AKB48はだれでもいいんですけど(* ̄m ̄)プッ


    歌詞を見ると「夏相場」を象徴してますよぉ~



    ギラギラ容赦ない太陽が

    強日で照りつける



    on the beach

    自惚れ温度は急上昇

    落ち着かないのは

    真夏の性だね


    ~中略~



    フライングゲット

    僕は一足先に

    君の気持ち今すぐ

    手に入れようか

    フライングゲット

    何か言われる前に

    心の内ビビッと


    ↑25倍が限界なら25倍を上限で取引する人が増えるだろうなぁ~

    という私なりの考えです^^

    (制限がかけられる手前だとあえてレバレッジをあげて取引する人なんていませんから~

    建玉の整理をするのが大変だった人、

    月曜日に法規制でロスカットされる人も多いかもです。)


    >そこかよって言われそうですが

    タヌキさんと鉄砲長の会話についていけなくて・・・^^;


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

    突込みどころ満載な日記でも、地雷がたくさんですからw

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/30 23:21

    こんばんわ!

     

    AKBは投資的にバックミュージックにむいているのでしょうか?

    アイ・ウオン・チューとかいいながら、高速銃使ってそう^^;

     

    そこかよって言われそうですが

    タヌキさんと鉄砲長の会話についていけなくて・・・^^;

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/30 21:47
    ただいま私的勉強会のネタを考え中
    眠くなったらねちゃおっと!

    >タヌキさん

    >取引レバレッジが、25倍に変更になると、困る人も多いでしょうね。

    そもそも「元手が少なくて・・・」でレバレッジを100倍とかかけていた人は
    かなり証拠金を積まなきゃいけないイメージがあるかもですが、
    私は証拠金を積んでいたタイプなのでそうでもないんですわw

    >いやはや、円高か?

    そろそろ介入のにおいもしてるので、ここからは気をつけたほうがいいかもですなぁ~
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/30 21:43
    鉄砲長さん!今晩は!

    取引レバレッジが、25倍に変更になると、困る人も多いでしょうね。

    いやはや、円高か?