with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3042件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープンしました。

いらっしゃいませ

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

今週も色々ありましたね。

 

来週はどうなるのでしょうか?

 

 

11件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/7/30 19:17

    こんばんは

     

    もう夕食はすんだので食後のコーヒーをお願いします

     

     

    それにしても円高ですね

     

    週明け アメリカの問題 レバレッジのことなどで混乱しそうです。

     

    いまのうちに休憩しておかなくては。。。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/30 19:39
    (「゜ー゜)ドレドレ..
    今日もオープンしてるなぁ~

    今日は、「ウナギの蒲焼」よろしく~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    (ウナギも食べれますよね??(笑))
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/30 21:33
    アメリカの国債は、まず大丈夫でしょう。

    其処まで、日本の国会議員と違って、アメリカ議員は「馬鹿」では

    ないでしょう。きっと、1日には、解決するでしょうね。

    (理由は、アメリカ国債以外買う国債は、有りませんので)

    しかし、CDSは不安定でしょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/30 22:42

    ローズさん こんばんわ^^

     

    週初めは大変ですよね。

     

    どうなるのでしょうね。

     

    でも、対策はされているようですね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/30 22:51

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    7時頃夜景を見たくて、山登りに行ってきました。

     

    山の上から見たくなって・・・・

     

    思ったら、一応やらないと気がすまない・・・^^;

     

    でも、暑いし苦しいし・・・ゼ~ゼ~言いながら上りました。^^

     

    途中で娘から電話が来て、

     

    「何をしてるの・・・・」?って・・・

     

    「なんか、嫌らしいいたずら電話みたいだ」って・・・

     

    山登りの途中だというのに・・・^^;

     

    うなぎは、うなぎ屋さんで食べて下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/30 22:56

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    夜になってから、山登りに行ってきました。

     

    急に夜景を観たくなって・・・・^^;

     

    疲れました。

     

    あちこちで、花火が上がってるのが見えましたよ。^^

     

    でも、やっぱり外灯のない山道は良いものではありません。

     

    タヌキさんぐらいです。夜の山道が好きなのは・・・^^;

     

    アメリカはそれなりに落ち着くでしょう・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/30 23:08

    こんばんわ!

     

    どこの山登ってるんですか?城山?

     

    蚊に刺されないように~^^;

    それから花火の写真撮れましたか~?

     

    こう暑いと、スイカ食べたいですね~^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/30 23:19

    タマさん こんばんわ^^

     

    城山?

     

    あそこは山じゃないし・・・

     

    って、登ったのも山じゃないか・・・^^;

     

    いや・・・山ですよね・・・

     

    錦江高原ホテルの風車がある山です。

     

    暗闇を歩くのはきついし、遠く感じるし・・・

     

    そう言えば、風力発電の音ってやっぱり凄いですね・・・

     

    昼間はそんなに感じなかったのに、、、、

     

    バットとかゴルフクラブの素振りの音がずっとしていました。^^;

     

    もちろん、カメラ持っていきました^^

     

    ちゃんと写ってるかはチェックしていません。

     

    与次郎辺りで花火がだいぶ上がってたけど・・・

     

    MBC?

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/30 23:26

    おばんで~す。

     

    そうそうタマネギさんが言ってるように、いつも不思議だったんです。

    鹿児島って蚊がおらんのかなぁ。

    それとも、蚊も嫌がってささへんのやろか、って。

     

    ましてや、7時から山登りって、なんかやっぱり常人ではない、、、

    、、、、恐ろしい人、か、変な人、か、鹿児島の特徴、か、

    どうも真相を知るのも怖くて、質問できません^^;

     

    ・・・鹿児島のイメージ、壊してます~~先輩が??

    それともみんなそんな感じなんでしょうか??

     

    あっ、今日はもう帰ります。オーダーなしです。

    嫌っちゅう程スーパーでアイスを買ってきたんで^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/30 23:52

    球さん おばんです。

     

    鹿児島の蚊ですか?

     

    いますよ、あちこちに・・・

     

    温暖化のせいか体長が30cmぐらいあります。

     

    だから、いるけど飛び回れなくなっています。

     

    7時っておかしいですか?

     

    あ~~そうか・・・大阪と太陽の位置が違いますからね。

     

    7時というと、まだ全然明るいですよ。

     

    富士山なんて、夜中中登ってますよ。

     

    沖縄なんて、国際通りを11時頃鞄下げた高校生がウロウロしていますよ。

     

    私は鹿児島のイメージをあげています。

     

    嫌っちゅうほどスーパーでアイスを・・・・

     

    球さんて・・・おこちゃまね・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/31 21:11

    閉店の時間です。^^

     

    みなさん、ありがとうございました。

     

    また、週末も来て下さいね。^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。