元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1802件目 / 全2707件次へ »
ブログ

冗談だとイイのだが・・・

説得力のありすぎる話だ。

当たったら怖い恐怖情報。

 

金1600ドル突破 私の予言する「世界大崩壊」が見えてきた
超高層マンション スカイヲーカー

 

推測されている一時的なデフォルトというシナリオでも、

フードスタンプ米国民に与える影響は、大きいのではないか?

 

人類削減計画が、とうとう加速をみせるのだろうか???

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/1 01:59

    日本にいる虫獄人は、日本で金属を集めているらしい。

     

    で、ゴミ集積所から盗みだしている。

     

    で、行き先は虫獄人が経営しているスクラップ屋。

     

    どんだけ、お金に貪欲なんですかね。

     

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/8/1 01:17

    盗んだ車をすぐに真っ二つにして、

    海外へ密輸、

    その後、本国で組み立てて売っちまうってんだから、

     

    そういうのを輸出できないようにアミを張るだけでイイと思うんだけど、

    なんでできないんですかね?

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/1 01:11

    犯人は、かの国の人では?

     

    虫獄人が増えてから、犯罪が巧妙化している。

     

    自国で犯罪を犯すと死刑になるけど、日本じゃ窃盗くらいじゃ、数年で出てこれますからね。

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/8/1 01:07

    飲み屋で知り合った宝石商がいて、

    景気のよかった頃、

    ベンツの最上クラスを購入し、

    シャッター整備された自宅の駐車場にセコムつきか何かで

    置いていたら、

     

    やはり1週間たたないうちに、

    見事に盗まれたそうですw

     

    警察の不祥事や裏切りも多いのですが、

    どーもまともに闘っても、

    昨今の犯罪者にかなわないのかもしれませんねw

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/1 01:00

    まさに、”They live " ですかにぃ・・・

     

    nyajyaraのすむ区では、警察のほうが庶民より偉いらしく、「われわれは○○区からは1円も給料をもらっていない。われわれの給料は中央区とか新宿区からもらている」と堂々と言っています。

     

    警察が信じられない国になりつつあります。最近も警察の人間の不祥事が続いていますね。ちかんに窃盗・・・

     

    自転車が盗難にあうとかの被害にあっても、被害届も満足に書いてくれませんからね。

    どうせ何もしてくれないからって警察に届けない人が多いから、犯罪が減らない。

     

    車も買えませんぜ!上階の人、新車を買って1週間以内にタイヤ全部盗まれた!

    結局、犯人もあがらず・・・

     

    で、道路の反対側の警察署は割りとちゃんと盗難自転車がないかなど探しています。夜の見回りもしています。

     

    最悪の区の最悪の警察署管内に住んでいます。

     

    早く引っ越さないと・・・

     

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/8/1 00:49

    米国には、見えない軍服ってのがあってね。

    人がそこにいるのに、外部者からは見えないんだ。

    映画インビジブルは、その筋の人が書いたシナリオなんだろう。

     

    それから、銃型のプラズマ兵器もあるそうで、

    これで殺傷されると、警察の検死を受けても

    何が起きたのかわからないだろう。

     

    やはり、死んでから怨霊になるしか

    闘う道はないのだろうか???

     

    オイラの怨念も、オヨヨさんと同じように強力なのだが、

    (得意技は落雷)

    無事に怨霊になれるだろうか、心配だ。

     

    それから神社など作られてしまい、

    怨霊を封じ込められやしないかとも、心配しとる。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/1 00:14

    なぜかSHINSHINさんにコメント書いていると、接続がぶつりと切れる。

     

    これで4回目のトライ。

     

    あまりに真相に近づきすぎると消されるかもよ・・・

     

    日本はアメリカに国債を押し付けられているのも、アメリカに逆らえない立場なのも真実ですね。