f430spさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全3件次へ »
ブログ

少しずつ増えてきてる

皆さんこんにちは、
誰も見てないと思いますのでメモ帳代わりに使ってみます!

昨日の結果 1月29日 +15500

月曜日から持っていた千年の杜を売却。まだまだ上がると言う欲深さに恐ろしいことが!
急激に株価が下がり始めた時にアセって売りました。
危なかった・・・・(昨日逆指値注文を覚えました!!←遅い
むっちゃ便利!千年の杜を売った時には知らなかったのでアセって成り行きで売り飛ばしました!!
といっても1000株しかもっていなかった。
それとすっごく足を引っ張られたグッドウィル・・・・
損切りというやつですか。 かなり赤字出しました~!
素人なので売るタイミングを見誤って【まだ上がる】と思い
7240から6500まで持っていました。(汗)

今日の結果 1月30日 +45200


まず何より昨日買ったグッドウィルを売り飛ばす!!!それと
昨日の午前からかな?暖めていたイーレヴォリューションが!
今日の朝の一番ですか?寄り付きというのかな・・・?w
なななんと85円!びっくり!50円で買ったのが85円!世も末
その後8:55時ぐらいかなぁ?いきなり60円ぐらいになってて
なんだこれはと思っていた矢先上がっていきました!
昨日痛恨のミスでかなりの経験をしたから今日は大丈夫!
そして逆指値という奴で78円でタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ
逆指値便利すぎ!!w

後 関連会社?のプリヴェ企業というところも昨日同時に買ってまして、28円だったかな?売ったのが35円で売却!!
↑これも逆指値で下がったところでした!逆指値すごーー!
と、この後最悪な展開になりました。欲がでたのか下がってき
たプリヴェ企業を「これが底だ!もう一回あがる!」と

強気の買い姿勢!

まず手始めに 35円で2000株を買ってみました。

みるみる下がる・・・・

27円まで下がったところでこれはアレダ もう2000株!買!

まだ下がっていくじゃありませんか・・・・・

・・・・・

・・・



25円まできました。 最後の2000株!!w

これでなんだか平均が28円ぐらいに?そう書いてましたハイ

見るも無残に自転車操業!涙が出た。

後場の終わりのほうで何か少し動きがあった?みたいで
上がってキタ!!!

最後の最後で29円まで上がったのです! 
なんとか損がー3000ぐらいで収まりました!アセってチビッタ

こういう買い方って危ないでしょうか?皆さんはどんな買い方をしているのかわかりませんが、自分では相当危ないと思いました。 

教訓 欲に負けた時は赤字覚悟。 ←月曜日 火曜日両方欲に負けて三途の端を渡りかけた。

この文章を読んで可愛そうだなと思う人!!

これは   覚えとけよ ぐらいことがありましたら
ご伝授してください!! 
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/1/30 19:34
    今晩は。初めまして。

    私はまだ初心者で、専門的なことは分かりませんが、毎日楽しくトレードしています。

    千年の杜も昨年末何回か、ディで頂きましたが最近大証の取引高の上位にあるので、注目していました。

    昨日 急落しましたね・・・

    私も少しですが持っています。

    みんかぶのみなさんにいろいろと教えていただくのですが、覚えが悪いのと暴走するのでなかなか利益が得られません。

    含み損もかなりありますが前向きに楽しんでいます。


    今後とも宜しくお願いします
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/1/30 19:47
    こんばんわ!

    扱っているのが100円以下のボロ株ばっかりで笑いました。とても楽しそうですね。私はもっとまともな企業しか投資しませんが、ボロ株投資(投機?)は勝つときの値幅が大きいのが利点ですよね。逆に暴落したら目も当てられませんが・・・

    また楽しい報告期待してますー。
  • イメージ
    f430spさん
    2008/1/31 15:22
    >ブーゲンビリアさん

    初めまして!コメント有難う御座いますーー
    毎日楽しく・・・・ 自分も楽しくしてるつもりです(汗)
    損して得取れ という言葉があるように損したらいろいろ経験できますよね!したくないけど・・・。お互い楽しくいきましょおぉおお!これから宜しくお願いします~~

    >61番目の男さん
    こんにちは 初めましてコメント有難う御座います!
    そうなんですよ99ショップ以下です!w
    今は右も左もわからずに買っています!!(笑)
    大企業を買いたいのですがお金が・・・・トボトボ
    今はほとんどギャンブル性バリバリです!w
    楽しい報告というか皆様からみたらダイブあほっぽいです!w
    また見にきてやってください!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。