あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ208件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと ネオ銘柄は弱し

58ac9c5af  

後場から崩落で下髭陰線引け。
日経平均 13,345.03 -133.83 / -0.99%
持ち越しが期待外れで終了。

寄り底で13600あたりの予想。
新興の持ち越し2167は弱すぎなので損切り。
昨日まで弱い株(6305)が上がったのを見て買い。
さらに騰がるので買い増しすると急落。
最初の買いぶんはそのときに利益確定。

デイトレ
前場
6305買 日立建機 2525→ 2575 利益確定
前場→後場
6305買 日立建機 2590→ 2520 損切り 

後場
2167買 ウエブマネー 4@205 新規持ち越し

スイング
前場
2167買 ウエブマネー 226→ 214 損切り
後場
8411買 みずほFG 504→ 508 利益確定

スイング継続
7774買 J・TEC 2@117

デイトレは逃げる場面で買い増して失敗。
寄りで2167ウェブマネーを切らなかったのも痛い。
後場に急落したので再度デイトレで買うも持ち越し。

http://www.youtube.com/watch?v=XAKroNeQhf0&feature=related
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/30 16:46
    こんにちは、あしすさん。

    ネオに遣られました。。私も、ショックでかい。。です

    あしすさんと、同じです。ウエブに、J,ティッシュ、今日損切りしました。J,は最初116,113,--.111売りナンピン、損切り。最悪パターン。。です。

    ウエブは、書きたくない~って、言うぐらい。。大赤。真っかですね。。最低~~。もう買えない。って言うぐらい。。

    久々の大ピンチ。。再帰不能状態。。半分死んだ、状態。

    これで、わかります??分りますよね。あしすさんだけは。。誰にも言いたくない事。。。(@_@)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/30 17:02
    ウランママさん

    一単位だとすっぱり切れるけどってことですよね(>_<)

    私はウェブ13時半頃にまた買って捕まったけど
    他銘柄の下げがすごくて開き直りましたよ…
    結局、全体下げになるとどこ持ってても下がるんです。
    みずほFGも気になってみてたら500で止まってたのが
    487に落ちたんですよ(*_*) サブプラ損失のようです。
    そのときにウェブは200あたりで焦る。。枚数4枚!
    そんで開き直りですよ。ここで投げれば諦めはつくなと。
    しかし、買ってる人はいるんです。
    安売りしたくなく思いなおしいつものパターンで持ち越し。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/30 17:32
    今晩は
    うちは、日立建機を買いましたが、前場は下げて損きり。
     後場に持ち直したので、買いましたが、持ち越しになりました。
     なかなか難しい動きですが、そろそろ上げてくれるとは思っています。
     今回4回目のチャレンジですが、3回ともアウトでしたね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/30 18:15
    ひでたろうさん

    こんばんは。
    同じく日立建機は昨日で下げどまりとは思います。
    配当もあるし売られすぎですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。