ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ940件目 / 全3062件次へ »
ブログ

韓流とフジテレビ批判の高岡蒼甫氏 事務所から解雇される

ツイッターで韓流ブームへの継承を鳴らし
韓流ごり押しがキモいフジテレビを批判していた、女優宮崎あおいの夫の高岡蒼甫氏

事務所を退社したことをツイッターで明らかに

しかもどうやら解雇みたいだし

電●の圧力や言論弾圧に屈するな!頑張れ!

 

でもなんで解雇されなきゃならないんだ?

 

日本が大変な時だから韓国韓国なんて言うなとか発言したことは、まさしく正論じゃんか。

 

フジのような露骨な韓流ごり押しは見ていて不快そのものじゃん。

 

・サザエさんの花沢さんの部屋に掛っていたポスターが東方神起

・笑っていいとも 全世代人気鍋1位がキムチ鍋

・天気予報横の七夕の短冊

 「少女時代のように足が綺麗になりますように」

 「KARAのライブに行けますように」

 

ここまで露骨だと、サブリミナルというか洗脳だわな。

しかし、民主党が進める人権擁護法案なんかとおったら、今よりも醜い状態になって、こういうことも呟けなくなっちゃうんだよな。

 





高岡蒼甫が所属事務所のスターダストプロモーションを辞める事を自身のツイッターにて報告した。

tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 14:14:16
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。
一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。
当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。
応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289

「自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良い」と言われて高岡蒼甫さんはこう返答しました。

tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 16:10:33
@********* 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。
色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96477625756823552

 

 

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2000273/full/

・韓流ブームへの警鐘など一連のツイートが波紋を呼んでいる俳優・高岡蒼甫が28日、所属事務所から退社すると自身のツイッターで明かした。
 高岡は「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです」とした上で、「応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と周囲への感謝を綴っている。
 その直後には「自分が賢く見られる事を望んではない。 国民が賢く判断していってくれる事を望みます。
 また一つ新しい光が見えました」としており、今後の動向が注目される

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。