あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全194件次へ »
ブログ

試写会チケットが当たりました。

河童とクゥの夏休み
http://www.kappa-coo.com/

アニメ映画です。

そういえば、こういうの応募してたかなぁー…というくらい(忘れてた)なのですが。

個人的にクレジットに「ココリコ田中」がいるのが気になります。
好きです、ココリコ、田中。

auで「お得情報」みたいなサイトがあって、そこは、プレゼントを沢山やっているので、片っぱしから、応募しているのですが、そこで当たりました。

試写会は、去年の秋以来ですね。

仕事に行くと、確実に間に合わない…(残業で帰れない…)ので、お休みにしてもらいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/26 23:11
    >スヌーピーさん
    こんばんは。

    2回も観たのですか。
    すごいですね。
    私は、同じ映画を2回、映画館で観たことはないです。

    試写会は、ビックタイトルが当選することは結構少ないです。
    試写会じゃないと見に行こうと思わない映画がほとんどかも…。

    楽しんできます。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/6/26 20:04
    こんばんは!
    当選おめでとうです♪

    私も当たったことないです;
    もっぱら自腹ですね。
    今月は「パイレーツ」観ました。
    よかったので2回も観に行ってしまった
    私は何でしょ?

    映画楽しんできてくださいね♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/26 19:03
    >まーたんさん
    試写会、最近、応募自体してなかったので、久々です。
    結構、当たるものですよ。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/22 01:31
    試写会とか当たったこと無いです・・・
    羨ましい!
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/21 22:42
    >とんこつさん
    こんばんは。

    月2~3本ですか。
    結構、たくさん、観に行かれるんですね。

    とんこつさんがあげた映画の中では、「パイレーツ」と「大日本人」が気になります。

    試写会は、多い時は、月に2回くらい行きます。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/6/21 22:36
    こんばんわ・*:.☆

    映画は月2~3本くらいのペースで観てます^^
    最近だと「パイレーツ3」「大日本人」「その時は彼によろしく」観ました。
    でも田舎なので試写会とか近くでなくて。。行った事ないからうらやましいです^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/21 21:55
    >ヨッシーさん
    運は悪くないんですよ、私。

    ただ、株ってなると、運だけじゃダメなような気がします。

    映画は、私も年に数回しか行きません。
    自分でお金を払ってみようとする映画が少ないです。

    試写会、楽しんできます。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/21 19:38
    この運が株取引につながってくれるといいですね。

    私は基本的にドラマも映画も見ないので(たまに子供のお供で行かざるを得ないことも)どういう映画か分かりませんが、たまに行く映画館はいいですよね。なんだかワクワクします。昔は結構行っていたんですけどね、結婚して子供が出来てからは暇がありません。