あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全423件次へ »
ブログ

初心者による初心者のための株講座  第四回

1321b7589  

証券会社について

SBIイー・トレード証券
業界屈指の格安手数料。為替取引もできる。

楽天証券
マーケットスピードの投資ツールが使いやすいらしい

マネックス証券
インターネット専業の先駆け
サービス充実
IPOも多い。


カブドットコム証券
三菱UFJフィナンシャル・グループのオンライン専業証券。逆指値をはじめとする自動売買などの「リスク管理追求型」サービスで投資をサポート。

松井証券
0円からはじめる快適オンライントレード!無料情報ツール満載、1日の株式約定代金10万円まで手数料無料。はじめての方も充実したサポート体制で安心
みん株から作れる。
小額取引者には、お勧め。


ジョインベスト証券
野村グループのネット専業証券会社。お客様のニーズに合わせたサービスを提供し、資産を有効に活用する「楽しさ」を演出していきます。
口座開設+初回5万円以上の入金(MRF買付)で5,000円をプレゼント!

比較.com証券会社
http://www.hikaku.com/sec/

優良低額銘柄 ~小額資金で株式市場を生き抜くものたちへ~
http://minkabu.jp/community/show/4381



当情報は、初心者あったか丸調べによるものです。
足りない情報、間違ってる情報あると思いますのでご自身で確実に情報を集めてください。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ユッキーーさん
    2008/1/30 10:49
    あったか丸さん、
    こんにちは。
    初心者のための株講座、とっても参考になります!
    FXもそうですが、最初に悩むのがどこの会社で口座開設をすればいいのかって事なんですよね、、。
    みなさん何口座ほど持っているのでしょうか?
  • イメージ
    ユッキーさん。こんにちは。

    ありがとうございます。
    コミュニティは、自分自身のための勉強にもなりますのでこれからもやっていくつもりです。

    続ける理由にもなりますしね。

    追伸
    みん株から松井証券の口座開設いたしました。
    FXはまだよく分かっていないので手が出しづらいです。
    口座維持手数料、口座開設手数料がかかるのか?
    メリット、デメリット。
    FXの仕組みがよく分かっていません。
    これから勉強していきたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。