kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全488件次へ »
ブログ

アンポン総理を絶対北朝鮮に行かせてはならない!!

今朝の産経新聞・一面トップ

「菅総理、政権浮揚のために北朝鮮への電撃訪問を画策」!?

 

中井前拉致担当大臣を秘密裏に中国へ派遣して、

北朝鮮関係者と調整にあたらせていた、とのコト・・・

(もちろん、政府・外務省の頭越しに~アンポンの得意技?)

アンポンの足元を見た北朝鮮は、過去最高の1兆円を上回る「見返り」を要求か?

 

ダラダラと生きながらえさせていると、結局こうだ!!

本来、復興や景気回復に使われるべきお金が・・・

アンポンの延命のためだけに、北朝鮮幹部のぜいたく品に消えてしまう(ーー;)

 

息をしているだけでも大無駄!!のアンポン総理★

しかも北朝鮮とのお金の繋がりが疑惑として浮上しているアンポン総理★

絶対ヤツを北朝鮮に渡らせてはならない!!!

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    スギオさん
    2011/7/26 11:14
    むしろ拉致られればいいのに。
    日本では用済みなわけだし。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/7/26 11:45

    スギオさん、こんにちは。

    コメント、ありがとうございますm(__)m

     

    毎度嘘つき官房長官は「事実無根」って言ったみたいですが、

    この頃の傾向として、火の無いところに煙はたたない。。。

     

    スギオさんのご意見に大賛成ですね(^o^)丿

    この際アンポンは、北朝鮮に亡命ってコトで☆

    北贔屓の国賊総理がいない間に、超法規的処置で追放しちゃえばいいんですよ!

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/7/26 17:16

    株入さん、こんにちは。

     

    「しばらく」じゃなくって・・・「永久」に追放でしょ。。。

    若い頃から北朝鮮と親密なアンポン

    きっと将軍様と気が合うでしょう★

    嘘つき同士ですから

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/7/30 21:35

    今晩は。

    菅総理の心が、分かりません。

    「責任を取って、辞める。」じゃなくて

    「責任を取って、辞めない。」という理屈でしょうか?

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/7/31 15:27

    ameさん、こんにちは。

     

    ロクデナシ・アンポン菅総理と嘘つき民主党政権★

    早く退場させないと・・・

    円高・電気コスト高・電力不足もろもろで、

    国内産業の空洞化が進んでしまいます(ーー;)

     

     

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/8/3 21:04

    kobuntaさん、今晩は。

    菅総理は、厚生大臣の頃はそれなりに人気が有りました。

    「第一、民主党が結成される時に、鳩山兄弟が三顧の礼を持って迎えた。」と記憶しています。

    鳩山兄弟も菅総理も、同類だったのかなぁ?

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/3 21:44

    ameさん、こんばんは。

     

    ポッポ兄弟はボンボン育ちですから、人を見る目がないんでしょう★

     

    その点、故・市川房江さんはちゃんと見抜いていた!!

    「菅、あれだけはダメ」って、口癖だった様です。

    エセ・市民活動家ってねぇ。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。