with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3050件目 / 全4141件次へ »
ブログ

With海に向かって愛を誓う・・・って誰に^^;

夕方7時頃仕事も終わり温泉へ・・・・^^

その前に夕暮れの海の写真をと防波堤へ・・・

う~~~ん・・・今一だな・・・

後ろを振り返ると、そこにライトアップされた結婚式場が・・・



結婚式場か・・・相手もいないし、予定もないけど・・・・^^

チョッと下見に寄ってみるか・・・とライトの光に吸い寄せられるような蛾みたいに

結婚式場へ・・・



ここは、海辺に建つグレイスヒル・オーシャンテラスと言う結婚式場です。

入り口におられた男性の方に

「すみません、写真を撮ってもよろしいでしょうか・・・」と聞くと

何か、じ~~っと見られている・・・・・・なんで???

そして、ガラスに映った自分の姿にびっくり・・・^^;

私は、日曜日だったので短パンにポロシャツ姿でした^^

あちゃ~~~・・・・とんでもない格好です^^;

すると

「しばらくお待ち下さい」と男性は奥の方へ・・・

しばらくすると、責任者風の女性の方と一緒に来られて・・

「写真を何に使用されますか?」って^^

「ブログに載せようかと思いまして・・・

 すみません、こんな格好で・・・」って言うと、その優しそうな女性はニコッとして

「よろしいですよ、どうぞご案内致しますので」と中へ通された・・



「ただ、写真を撮って欲しくない場所もございますので・・」色々説明しながら館内を

案内して頂きました。^^;




*料理の写真はパンフレットに載ってたものです。

 

「いまご案内した場所と入り口、外観をご自由にお撮り下さい」と・・・



「ありがとうございます」とお礼を言って撮影開始・・・^^













でも、館内で女性の方と会うたびに・・・・変な目で見られる・・・^^;

やっぱりな~~~ この格好じゃな~~・・・・と思いながら撮影もそこそこに・・・

帰りに、お願いしてパンフレットまで貰ってきました。^^;



どこまで、図々しいWithなんでしょう^^;

 

ついでに、お嫁さんも頼んでくれば良かったかな・・・・^^;



お礼を言って引き上げました。^^;

まさか、こんな格好の人が来るとは・・・・

結婚式場も想定外でしょう^^;

私もいつか、海に向かって愛を誓う相手に巡り会えるのでしょうか?^^


*この女性は、Withの相手ではありません。パンフレットに載ってた女性です。


愛溢れる、幸せを願いつつ温泉へ向かいました。^^

温泉で、磨いてみよう・・・・^^;

 

無理かな・・・・

 

グレイスヒル・オーシャンテラスのみなさんありがとうございました。^^

 

グレイスヒル・オーシャンテラス

http://www.gracehill.jp/

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/7/25 16:41

    先輩、こんちは。

     

    で、お相手は出来てないんですかぁ!!

     

    1回使ってみようかな、とか・・・幾らぐらいか・・・とか

     

    意地でも聴いてほしかったなぁ

     

     

    最近、こういう専門の式場が増えてますね。

     

    上場会社も多いし。

     

    みんな、現実逃避したいのかしらん^^;

     

    *しかし、パンフレットの女性、球の大好きな星野真理ちゃんそっくりだす。

    あんな子とやったら、もう1回やってもええなぁ~~^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/25 16:50

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    残念ながら、相手がいません・・・・

     

    >1回使ってみようかな、とか・・・幾らぐらいか・・・とか

     意地でも聴いてほしかったなぁ

     

    もちろん聞きましたよ・・・^^;

     

    約100名で300万ぐらいだって・・・^^

     

    後はオプション次第・・・って話でしたよ^^

     

    >*しかし、パンフレットの女性、球の大好きな星野真理ちゃんそっくりだす。

    あんな子とやったら、もう1回やってもええなぁ~~^^

     

    なんと言う事を・・・

     

    優しい奥様がいるのに・・・・

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/7/25 17:24

    こんにちは

     

    10月に子供が結婚式をするので興味深く見せてもらいました。

     

    今の子供たちはいいですね~

     

    豪華で。。。

     

    私ももう一度純白のウエディングドレスをきてしたくなりました。

     

     

     

    >*この女性は、Withの相手ではありません。パンフレットに載ってた女性です。

     

    そうなんですか!!

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/25 17:31

    ローズさん こんにちわ^^

     

    >私ももう一度純白のウエディングドレスをきてしたくなりました。

     

    子供さんの結婚式の時に着てみたらどうですか?^^

     

    私は止めといた方が良いと思いますけど・・・・^^;

     

    >>*この女性は、Withの相手ではありません。パンフレットに載ってた女性です。

     >そうなんですか!!

     

    そうなんですか・・・・って・・・・

     

    そうに決まってるでしょ^^;

     

    また、球さんに犯罪者扱いにされます・・・・^^;

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/7/25 18:26

    こんばんは!

     

    相変わらずの突撃取材・・・。感服いたしました。m(__)m

     

    それも短パン姿で式場撮影とは!!(@_@;)

     

    さすがです!(^^♪

     

    しかし、いまの式場はどこも豪華ですよね~(^v^)

     

    私の時なんて、どんだけ経費を削るかで必死でしたけど・・・。(^^ゞ

     

    「花なんか少なくて結構!!俺達が花より輝いてるぜ!!」

     

    と、カミサンに言ったか言わずか・・・。(-"-)

     

    Withさんが、海に向かって愛を誓う瞬間に、みん株メンバーで立会たいもんです。(*^_^*)

     

    あ、想像したらッ目から涙が・・・・。(T_T)

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/25 19:01

    淳鷹さん こんばんわ^^

     

    >相変わらずの突撃取材・・・。感服いたしました。m(__)m

    それも短パン姿で式場撮影とは!!(@_@;)

    さすがです!(^^♪

     

    自分の姿は見えないものですから・・・・^^;

     

    >しかし、いまの式場はどこも豪華ですよね~(^v^)

     

    リゾートホテルみたいでしたよ^^

     

    >「花なんか少なくて結構!!俺達が花より輝いてるぜ!!」

     

    すすすごい・・・・^^;

     

    私なんか、こっばずかしくて言えません^^;

     

    >Withさんが、海に向かって愛を誓う瞬間に、みん株メンバーで立会たいもんです。(*^_^*)

     

    もし、するんだったら絶対に呼べって沢山言われてます。^^

     

    もしそうなったら、結婚式と生前葬一緒にしようかな・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/25 20:42
    こんばんはーwith24さん

    withさん暇でしょ?(笑)(〃 ̄ω ̄)σ

    >*この女性は、Withの相手ではありません。パンフレットに載ってた女性です。

    えーなんだつまんないー!
    嫁さんだけヽ(´ー`)ノオクレヨ(笑)


  • イメージ
    with24さん
    2011/7/25 21:56

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    >withさん暇でしょ?(笑)(〃 ̄ω ̄)σ

     

    ゲッ・・・・何ですかこれ^^;

     

    暇じゃないです。^^

     

    >嫁さんだけヽ(´ー`)ノオクレヨ(笑)

     

    オクレヨ・・・オクレ・・・Mrオクレ・・・ですか?^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/25 22:25

    こんばんわ!

     

    withさん、好きなだけ愛を叫んでください^^;

     

    球さんのコメント、最後の1行に

     

    赤面したのは私だけでしょうか・・・^^;

     

    やってもええな~って^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/25 22:43

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >withさん、好きなだけ愛を叫んでください^^;

     

    相手が居ないから、叫べな~~~~~~いT0T

     

    >赤面したのは私だけでしょうか・・・^^;

     

    たぶんね^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/26 08:38
    withさん!!お早うございます。

    良い所ですね。其処に山嵐みたい?なwith氏現れる・・・・・

    絵になるなぁ。

    側にカメラを持った人が、いなかったのかな?

    場違いな、「うばすて山」のヤマンバ現れる、と言う様に。(ハハハ)

    基本が300万円ですか。それからオプションが・・・・・

    (きっと親は大変だ~~~!)
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/26 15:25

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    300万あったら・・・株買いますか?^^

     

    男はあまり興味ないかも知れませんね。

     

    結婚式ってやっぱりお嫁さんが主役でしょうから^^

     

    私なんか、酔っ払って途中から記憶もないし、2次会なんて全然記憶にありません。

     

    目が覚めたら、家で寝ていました。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。