リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1125件目 / 全2698件次へ »
ブログ

パレード も したんですね~

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

    

アルビのなでしこ市民が祝福
    

阪口選手と上尾野辺選手は、所属するアルビレックス新潟レディースのチームメートといっしょに 24日、

新潟市内で優勝記念パレードを行い、大勢の市民から祝福を受けました。

    
ワールドカップに日本代表として出場したアルビレックスの阪口選手と上尾野辺選手は、24日、再開された

国内リーグ 「なでしこリーグ」 の試合の後、チームのメンバーといっしょに新潟市中央区の古町通りを

パレードしました。

   
商店街にはサポーターなど大勢の市民が詰めかけて通りを埋め尽くし、2人に 「おめでとう」 「いい試合

でした」 などと声をかけたり花束を手渡したりして祝福しました。

    
2人は商店街の広場で集まったサポーターにあいさつし阪口選手は 「苦しい試合もありましたが、夢のような

感じでした。 みなさんのおかげです」 と感謝していました。 また、上尾野辺選手は 「試合にあまり

出られなかった悔しさを生かしていきたい。 なでしこリーグも きょうのようにたくさんの観客に集まってもらう

ことが一時的に終わらないようお願いします」 と呼びかけると集まった人たちから大きな拍手と声援が

上がっていました。

07月25日 12時24分

 

 

あとは お金の 問題だけ ?  ですねぇ ~~    (^o^)ノシ

 

これで サッカーを やる女子が増えて、その中から 実力もある “ 美し過ぎる なでしこ 選手 ” が 生まれれば

 

人気も 長続き する でしょうぉ ~~  (^O^)/

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    セスクさん
    2011/7/25 14:14

    阪口は、センスのあるええ選手ですね。国民栄誉賞の話がでたそうです、世界で最大の競技人口をほこるサッカーでの世界一の偉業、当然かな^0^

     

    アルビレックスはJリーグでもええ選手がいてうらやましいです。サポーターも一流だしね

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/25 15:38

    セスクさん  こんにちは~ 。

     

    > 国民栄誉賞の話がでたそうです

     

    いよいよ 本決まりで しょうかぁ ~~   (^o^)ノシ 団体での 問題はクリア~?

     http://minkabu.jp/blog/show/358854

     

    > サポーターも一流だしね

     

    ありがとう ございま~す                           絶縁材料

    サポートしている 企業の技術も 、一流で しょうぉ ~~    (^O^)/  導電材料

     http://minkabu.jp/blog/show/359692                  どっちも~

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。