DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1259件目 / 全2649件次へ »
ブログ

7月22日の状態

 今日買い建てた株
 三晃金属工業              360000
 マルマン                 22500
 計                   382500

 

 今日売り建てた株
 東京電力×11             704000

 

 現在保持している株の含み損益
 三晃金属工業                6000
 マルマン                     0
 東京電力×11             106700
 計                   112700

 

 今日損を確定した株
 クラリオン×2              10000

 

 今日の取引にかかった手数料         1680

 

 今日の感想とか
 再三書いているけどディジタルメディアプロフェッショナルとエルピーダメモリを自作システムのシグナルに従って買っていれば利益は合計して26800円程の利益…
 それ以前にもエルピーダは買えってシグナルが出ていて、そっちは、まだ結果は出て無いけど…買っていればこちらも今日でプラテンか…
 …何が有っても(つまり不利な材料がこようが…)シグナルには従えって事か…。良い勉強になったって事で。

 

 後、今日建てた分に関してはマルマンだけはストップ高の株を比例配分で引っ張って来るって方法で。後は自作のシステムに従って建ててます。

 東京電力は恐怖に心臓が竦み上がるけど上2銘柄の教訓に従ってシステム通りに買って良かった…
 …と言いたい所だが、問題はボラティリティですかね。
 この手の株は利確するまで結果が分かりませんしね。
 一応、東電とマルマンは月曜日に利確するつもりではいますが。さて両方ともどうなるか?

 

 最後に私事ですが…
 腰がやはり痛く、お陰で動くのが億劫です。
 まぁ横になりながら書籍を読んでシステムに関しての勉強は(少々)していますが。
 もっともっと頑張ってシステムの効率化や次のシステムを考え付かないと…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 148勝89敗9分け 155760円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。