みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ653件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶダーツの旅 日本の南の不思議な動物たち⑥

ただいま台風と同じルートで?東京に移動中
いつもなら「火縄銃鉄砲隊」をお送りするところですが、
投資行動も特にないので「鹿児島のたび」の続きをドゥゾ(o´・ェ・)っ

2日目は緑のピンのエリアです。

■scene16(2011/07/17 11:00) 巨大ウナギ(池田湖&開聞岳)

一行は、池田湖周辺へ
●池田湖パラダイス
http://www3.synapse.ne.jp/ikepara/
池田湖といえば??「イッシー」という巨大未確認動物がいるところですなぁ~

バックに開聞岳を入れつつ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ここには「確認できる巨大生物」がいるんです!
とりあえず「土用の丑の日」が過ぎてからとおもってたので・・・ほんとでかいウナギが!!∑(゚ω゚ノ)ノ


■scene17(2011/07/17 12:30) 唐船峡(そうめん流し)
●いぶすき★NET
http://www.ibusuki.or.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=37

ごっち。さんのかわいいお嬢ちゃん
長ーいそうめん待ちの行列で、テンションが↓(´・ω・`)

こう連休中の涼しさを求めて、鹿児島県内の車が多かったところを見ると
「高速無料化実験」はそれなりに効果があったのかも知れませんなぁ~
流しそうめん発祥の地ということで、

一行はお腹いっぱいになるまでそうめんを堪能します。
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

ごっち。さんのお嬢ちゃんのテンションはこれで↑

このあと「最南端のJR駅」に行こうとしましたが、、、
with24さんの勘違いで2番目の最南端の「大山駅」へ( ̄ー ̄; ヒヤリ (正解は「西大山駅」)

■scene18(2011/07/17 14:00) 指宿砂風呂

究極の「天然加圧式ダイエット」を(笑)
ここでは、浴衣に着替えて横になり砂を埋めてもらいます。

見た目は、本当にミイラになったような気分なんですが、
①汗がだらだらでる( ̄ー ̄;
②静かな海の波の音が聞こえる
③ドクドク自分の鼓動が聞こえる

血行がよくなり冷え性とかの人には非常によいんじゃないでしょうか^^
私は、肩こりがよくなりましたもん(≧∇≦)ъ !

なんか私の隣で、興奮気味のおじさんがひとり・・・

(with24さん)「あのね!(;´Д`)ハァハァ・・・

        女の子が来て浴衣がはだけそうになって下を隠したの!

         そしたら上が!!(*´ェ`*)ポッ 違う意味でのぼせちゃいそう~」


まあ、with24さんも「日本の南の不思議な動物たち」だったってことですな(* ̄m ̄)プッ
来週に続く(まだまだありますぞ~)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/7/22 20:49

    鉄砲長さん

      こんばんは。

     

    鹿児島っていいとこだらけですね。

     

    トンカツ食べて、流しソーメンたべて、若いお姉ちゃんらと砂風呂ですか。

     

    あ、巨大うなぎは蒲焼になったんでしょうか。

     

    故郷でぜいたく三昧、英気を養って又頑張ってください。

     

    >ただいま台風と同じルートで?東京に移動中

     

    え?、まさか八丈島ルートで今三陸の沖合ですか?そんなぁ~。(笑)

  • イメージ
    彩泉さん
    2011/7/22 20:59
    こんばんは

    楽しい日記をごちそうになりにきました
    かわいいお嬢さん付きの旅、いいですね~うらやますぃ~
    砂風呂も経験したことがないから、いいな~
    私も肩コリならちょっと負けないくらいひどいし
    気持ち良さそう

    >女の子が来て浴衣がはだけそうになって下を隠したの!

    どういう着かたしていたらそうなるのか??逆にわからん!ww
    私はちゃんと着られるのか??って
    アハハ、袴までガチで履いてあげるさ!!
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/22 21:12

    てててててててて鉄砲長・・・・・・・・

     

    そんな~~~~~T0T~~~

     

    私のミスやら、ハプニングを・・・・・・

     

    分かりました・・・

     

    私も、オフ会物語今から書きます。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/22 21:51
    鉄砲長さん!今晩は!

    いやぁ、楽しかったですね。

    特にwithさんが、ニコニコして「いやぁ、楽しかった!」

    お姉さんが、風で浴衣が◯◯して・・・・・と。

    内心『残念!私も近くに居れば・・・・・』と、思ったりして・・・・・
  • イメージ
    球さん
    2011/7/22 22:09

    鉄砲長さん

     

     こんばんは。

    スゴイオフ会でしたね^^

     

     やっぱりw**hさんは、そうでしたか。

    予想を裏切らない人ですね^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/23 08:36
    なかなか皆さんの日記にいけてなくてごめんちゃい~
    まあいいかぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >風車の弥吉さん

    >鹿児島っていいとこだらけですね。

     

    トンカツ食べて、流しソーメンたべて、若いお姉ちゃんらと砂風呂ですか。


    あ!まだまだ続きがありますから~

    来週は女性も楽しみにしている「鹿児島スイーツ」からです。


    >あ、巨大うなぎは蒲焼になったんでしょうか。


    さすがにこのウナギは・・・

    脂が乗り切って、あまりおいしくなさそう(笑)


    >故郷でぜいたく三昧、英気を養って又頑張ってください。


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!といっても

    また明日大阪に移動しちゃうんですけどね(笑)


    >ただいま台風と同じルートで?東京に移動中

     

    >え?、まさか八丈島ルートで今三陸の沖合ですか?そんなぁ~。(笑)

    東京まで来て台風を追い出しました!!(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/23 08:45
    >彩泉さん

    >楽しい日記をごちそうになりにきました
    かわいいお嬢さん付きの旅、いいですね~うらやますぃ~

    ごっち。さんところのお嬢ちゃんは、今一番かわいいときかも(笑)

    歴史に詳しそうだから・・・
    「篤姫」の舞台になったところなんかな?(笑)

    >砂風呂も経験したことがないから、いいな~
    私も肩コリならちょっと負けないくらいひどいし
    気持ち良さそう

    血行改善にはかなりの効果があるねぇ(o゚ω゚))コクコク

    >どういう着かたしていたらそうなるのか??逆にわからん!ww
    私はちゃんと着られるのか??って
    アハハ、袴までガチで履いてあげるさ!!

    というか普通の浴衣なんだけど、巻くだけだし~(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/23 08:51
    >with24さん

    >てててててててて鉄砲長・・・・・・・・

     

    そんな~~~~~T0T~~~

     

    私のミスやら、ハプニングを・・・・・・


    with24さんが行きたかったのは「西大山駅」←これでしょ??


    間違えても「切腹しません」と開き直ってたので、、、、

    「はずかしめ」を受けてもらうことに(* ̄m ̄)プッ


    実は「(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪」って思ってるかも(笑)

     

    >分かりました・・・

     

    私も、オフ会物語今から書きます。


    またー逆襲しようとしてますよねぇ~

    (合成よろしくです~)

    わたしの日記は来週も続くように構成されてますのでー(笑)


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/23 08:54
    >タヌキさん

    お!愉快な動物のお一人が^^

    >特にwithさんが、ニコニコして「いやぁ、楽しかった!」

    お姉さんが、風で浴衣が◯◯して・・・・・と。

    ずっとうれしそうだったし(*^^*)

    >内心『残念!私も近くに居れば・・・・・』と、思ったりして・・・・・

    ヾノ≧∀≦)イエイエ! 
    たぶん、みんなそう思ってると思いますよぉ~( ̄w ̄) ぷっ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/23 08:58
    >球さん

    >こんばんは。

    スゴイオフ会でしたね^^


    とりあえず今週はこんなもんで、来週もまださらに続きます。

    (台風からどうやって帰ってきたのか?とか)

     

    >やっぱりw**hさんは、そうでしたか。

    予想を裏切らない人ですね^^;


    裏切るわけないじゃないですか!!

    今日もらくがきOKな「みんかぶカフェ」オープンしてくれると思いますよ。

    →みんながツイートしまくりですけど( ̄w ̄) ぷっ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。