with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3054件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・侍のストップモーション^^;

鹿児島市の加治屋町交差点は、侍が歩いてる^^;



ちゃんと横断歩道へ向かってる・・・・^^



だけど、急いでるんだそうです。^^



どこにもある光景ですかね。^^

 

もう今週も終わりです。^^

 

みなさん、よい週末を^^

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/22 20:11
    はやく着すぎたか・・・・今週のみんかぶカフェは??
    キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ(笑)

    私も東京へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/22 20:44

    鉄砲長 おばんです。

     

    ^^まだ 準備中です^^

     

    気を付けて、東京まで帰って下さいね。

     

    みんかぶカフェは、土曜日オープンですよ^^

     

    またのお越しをお待ちしております。

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/7/22 21:24

    鹿児島って・・・

    なんか、異国というか・・・

    やっぱ、そこに生息してるwith24さんも

    異物 いや、いや・・・異質?あいやぁ

    なんていうか・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/22 21:31

    おちゃちゃさん おばんです^^

     

    そうですか・・・

     

    どうせ私は、汚物・・・いや異物・・・じゃない・・・

     

    異質な生き物ですよ。

     

    じゃな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

     

    純粋無垢、汚れも知らない人間です。

     

    最近みなさん私を、陥れようとしてません?????

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/22 21:56

    先輩、こんばんは、気のせいですよ!!

     

    誰も陥れようだなんて・・・ふっ

     

    異国文化が充満してますね^^

     

    そんな侍のあとに子侍?、そんなとこ何処にもないでしょう^^;

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/22 21:59
    withさん!!今晩は!

    「急げや急げ!」と言う様に、withさん?が先頭切って走っていますね。

    これは、合成じゃないでしょう?withさんそっくりだから・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/22 22:00

    大先輩 おばんです。

     

    >そんな侍のあとに子侍?

     

    私も、子供?って違和感を感じました。^^

     

    さすが大先輩、やっぱり目はまだ大丈夫なんだ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/22 22:04

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    銭湯は私じゃありません・・・・あれ?

     

    もとい、戦闘は・・・これでもにい・・・先頭は・・・これだ^^

     

    先頭は私ではありません。

     

    長年の付き合いなのに・・・

     

    目も悪くなりましたか?

     

    わたしは、こんな全体的に光ってはいません^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。