旅の途中♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全75件次へ »
ブログ

なんだかな~

今日400円上げたと言っても 結局はもみ合いの展開でしょう。
225銘柄を見てみると あまりいい動きで無い銘柄も多いですね。
明日から上げると感じよくなってくるかも知れませんが 気乗りしない相場です。

私は確認していませんが ボロ株とか幕間ツナギの銘柄が買われたとの事 これも感心しません。

---国会のセンセイ方のやってること見てるとウンザリする。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/1/29 20:35
     かとちゃんぺです!こんにちは!
     ぼろ株ばかりが流行るときは資金の行き場がないときですね。なんだかねー。
     今日は13000円割れ狙ってたけど、ならずでした。
     朝の上ひげ1本で売り、13260円で終了。
     後場は景色が変わりましたね。
     なんかコールの様子が変だったので、次の月の15000コールを買ってみました。
     さて、近じかにも直近高値を超えてくるかな?
     http://kato0119.blog121.fc2.com/
  • イメージ
    旅の途中♪さん
    2008/1/29 21:22
    かとちゃんぺさん こんばんは

    毎日激しく流れが変わるので疲れてしまいました。
    もう一度の 13000円割れはありませんか?
    このまま上げてしまうのでしょうか?
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/30 21:38
     今晩は 
    13,000円割れ、想定はしています。
    ただ時期は、つかめませんが。
     運がよければ、このまま上げていくでしょうけど、急な下げが来ると、13,000円割れもあるでしょう。
     まだ簡単には、サブプライムは、引っ込んでくれないようです。
     
  • イメージ
    旅の途中♪さん
    2008/1/30 23:53
    ひでたろうさん こんばんは

    私は目先下がりそうに思っているのですがどうなるのでしょうね。
    それはそれで チャンスになると思うのですが。
  • イメージ
     こんにちは、だんだん13,000円割れは、厳しい状況になってきましたね。
     14,000円に相場が向っています。
    金曜日に下げ方が足りなかったような気もしますが・・
     来週は、全般上昇の予想で、景気低下は折込済みかもしれません。
     そんなことは、当たり前のことでも、アメリカ人はわかってくれないですね。
     サブプライムは、あまりかたずいていませんから、また出てくるでしょう。
     簡単に解決できないことはわかっているのに、とりあえずの目先で進んでいますね。
     上院から追加策も出そうですし、楽しみも増えてきました。
     そろそろ儲けなくちゃと。
  • イメージ
    旅の途中♪さん
    2008/2/2 20:16
    ひでたろうさん こんばんは

    来週は上に行きそうですね!
    悪材料は折込済みな地合いになってきましたから。
    多分多くの参加者が上値が限られていると思っているので 案外高くなる可能性も考えに入れて置いた方が良いかもしれませんよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。