みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ654件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶダーツの旅 大人の秘宝館⑤

「大人の」キーワードに引っかかった方、ナイスセンス ( ̄一* ̄)b
ちょこっとあいだが開いても日記のネタはしっかり書いてますから(笑)

■scene14(2011/07/17 9:15) この1台の車がすべてが納まる!

ごっち。さんとタヌキさんの車で、with24さんの「みんかぶオフィス(仕事場)」にまずは集合
このタヌキさんの車がすごい!!

キャンピングカー仕様にワゴンが改造
早速、キャンピングカーの後方にのりプチリムジンな感じ

タヌキさんの話だと車の中で焼肉が出来るらしい!!∑(゚ω゚ノ)ノ
そりゃーこの車で出かけていっていろんなところ見れるのは楽しいでしょ~
注:天井とかを撮影してますけど、ファンがついていたり、流し台まで存在します。
  トイレがないだけであとは住めます。

そういえばこのあとキャンピングカーのことを

  (・x・ ).o0○「みんかぶ霊柩車にすればいいのに」

    なんてことをいった人もいたなぁ~
     「相場でやられた人をあの世に運ぶ(* ̄m ̄)プッ」

みんかぶでお会いしている人で、質素倹約な方も多いですが
自分のやりたいことにはとことんお金をかけるという方が圧倒的に多い(o゚ω゚))コクコク
→この話またあとで出てきます。

■scene15(2011/07/17 9:30) みんかぶサテライトオフィス?

いつも日記でとんちんかんな合成写真を出すwith24さん
その日記の真相を探るべく(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

(with24さん)「ようこそ~みんかぶサテライトオフィスへ!
        □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…←日記を書いてる」

(鉄砲長)「(ーー;).。oO(また非公式にやってるんだろうし)」

with24さんの職業は、私からは( ̄≠ ̄)クチチャック♪ですが
いろんなことをして興味がないとここまでしないかなぁ~というつくりの事務所

パソコンやらステンレスのものがいろんなところにゴロゴロしています。∑(゚ω゚ノ)ノ

カードリーダーでのポイント制システムとかミニコンポが売り出されていたり、
簡易打ち合わせスペースとかあるのでその気があれば起業していろんなことが出来そうな・・・
(そういえば、岐阜にもこういう人いましたよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
 おそらくここも寝泊り可、いくらでも住めます(笑))

with24さんもタヌキさんもものすごい機械に詳しいΩヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ
こういうところいると楽しくなって長居しそうですが、次の目的地に

目的地へのドライブの間、みんかぶメンバーのトークは続きます。

ピンポン♪パンポン♪(*´○`)o¶~~♪

(アナウンス)「ここからは、よい子のみんなには刺激が強いため

        少しだけ距離を置いて眺めることをお勧めします。(なんて)

        
         みんなが何を話していたか想像にお任せします(・x・ ).o0○」

日記としては、まだまだ内容があるのでこう期待?
8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

    写真に蝶がいますね。

     

    噂のモンフォかしら でも 青じゃないね^^;

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/21 21:19
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >写真に蝶がいますね。

     

    >噂のモンフォかしら でも 青じゃないね^^;


    これ思いっきり作りものなんですよぉ~(笑)

    作ったものを自然にかざってるのもこの事務所の特徴かも(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/22 07:01
    みやまな鉄砲長さん!

    お褒め頂き、有り難う御座います。

    日本制覇を目標に、行動していますよ。ご一緒にいかが?

    (ハハハ、弥次喜多珍道中になったりして・・・・・)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2011/7/22 15:33
    大人のぉ~に釣られてやって来ました。

    キャンピングカー憧れますよね、男性陣は(笑)

    数年ぶりにおしゃべりしてきた友人も
    「旦那が『おまえの為に買ったんだから行くべ行くべ』ってうるさいの」
    とこぼしておりました(笑)


    「お声がかかるうちが華なのよ、湿布貼って行ってらっしゃい」
    と励ましました。
  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/7/22 19:13

    みやまな鉄砲長さんこんばんは、

     

    オフ会楽しそうでよかったですね~

     

    オトナのキャンプ・・・気になりますな・・・(/ω\)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/22 19:15
    >タヌキさん

    >お褒め頂き、有り難う御座います。

    あの車!本当にすごいですわ
    一度車の中で何かしてみたかったかも~

    >日本制覇を目標に、行動していますよ。ご一緒にいかが?

    (ハハハ、弥次喜多珍道中になったりして・・・・・)

    わたしよりももっと楽しい人はみんかぶにもいますよぉ~^^
    (with24さんとか(* ̄m ̄)プッ)
    輪が広がっていくとよいですよねぇ(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/22 19:18
    >つぼおしさん

    >大人のぉ~に釣られてやって来ました。

    その乗り好き(≧∇≦)ъ ナイス!

    >キャンピングカー憧れますよね、男性陣は(笑)

    つぼ姉さんはだめなの??
    北海道から鹿児島までいけちゃいますよぉ~

    >数年ぶりにおしゃべりしてきた友人も
    「旦那が『おまえの為に買ったんだから行くべ行くべ』ってうるさいの」
    とこぼしておりました(笑)

    あら~(*/∀\*)イヤン
     でも半分は「男性の自己満足」かもしれません(* ̄m ̄)プッ

    >「お声がかかるうちが華なのよ、湿布貼って行ってらっしゃい」
    と励ましました。

    長時間となるとしんどそうですよねぇ~
    (わたしこの車後ろにのっていろいろ物色してたんですわ~)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/22 19:21
    >あむぞうさん

    新幹線の中から日記をUPするのは
    至難の業になりそうだなぁ~□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

    >オフ会楽しそうでよかったですね~

     

    オトナのキャンプ・・・気になりますな・・・(/ω\)


            ↑そんな位置で言葉を切ったら・・・俺が気になる(*´ェ`*)ポッ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。