スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全58件次へ »
ブログ

やっぱり骨が;

日記久しぶりです。

先日痛めた肋骨にヒビが入っておりました(>_<)
病院の先生が大丈夫って言ったのに;

ほんとうにくしゃみで骨が・・・骨が;
かなりショックです。

前回レントゲン撮った時は気づかなかったってのも
ど~なの病院!って感じだけど。
筋肉を伸ばしただけと言われて週末に温泉に行く予定だったので少しでも痛みを鎮めようと病院の後に整骨院へ行ってしまった私もダメダメやろ~です(>_<)

お陰で温泉の翌日激痛で起き上がるのも大変な始末。
これっておかしくないかい?
って思って再度病院へ行って右胸付近のレントゲンとなぜか
エコーまで撮られ結果ヒビでした;
確かに分かりづらい場所だったけど・・・・

何とか23日のスノボまでは治したいよ~。。。
今会社で皆に会う人会う人に爆笑を浴びせられてるスヌーピーです;
7件のコメントがあります
  • イメージ
    mokuさん
    2008/1/29 20:06
    >今会社で皆に会う人会う人に爆笑を浴びせられてるスヌーピーです;

    あ~、俺も昔こんなことあったなぁ。笑われるのは良いとして。。。自分が笑うときがつらかったりしてね。

    「うひゃひゃひゃ(笑)」
      ↓
    (痛みがぴきーんってきて)
      ↓
    「いでで、やめて笑わせないで」

    ぴきーんってなってるの見てみんな面白がるんだよなぁ。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/29 20:16
    お今晩は。。。スノーパイちゃん。。?

    やっちまった。。ちっよと。笑わして(ギャーハハはh。)

    こんな事って、有りですか??マジで、骨??

    失礼しました。。ごめんね。。

    痛い?そうだよね。。私も、分るんだー。

    私は、尾骶骨。。。おしりだよ。。レントゲンどういう格好で、取ると思う。
    考えただけでも、恥ずかしかった。。

    笑われて。。。でも、痛かったよー、
    今でも、思いだしたら、吹き出すけど。。ね。

    でも、気を付けて、直すのには、動かないこと。。。それだけ、、スノボー。無理。無理。無理。。。だよ。。(^_-)-☆
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/29 20:26
    >mokuさん
    そ~なんです、笑うとね;
    あとくしゃみが怖くて思いっきりできなくなった(>_<)


    >ウランママさん
    ありなんだよ、マジで(>_<)
    起きてる時はそ~でもないんだけど横になると激痛;
    あと寒い朝はたまら~~~ん(@_@;)

    ママ尾骶骨やったの?
    きゃっきゃ♪(仲間意識;)
    ど~したらお尻打つの???
    確かにやだなお尻のレントゲンて;

    スノボはずえったい行きます(T_T)
    さらに折れても行ってやる~。。。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/29 20:58
    ほねほねロックのお姉さん、こんばんは(笑

    無理しない方がいいよ。

    雪山は逃げたりしないから・・・
    あ! でも雪がなくなったらスノボできないね。 
    けらけら

    ご自愛下さいね。^^
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/29 21:13
    >シノっちさん
    やだ~い!雪があるうちに行くんだ~い(>_<)
    去年も一昨年も人に教えてて殆ど滑れてないんだも~ん;

    神様~治りますよ~に!
    シノっちさんもさ~祈って♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/30 09:11
    こんにちはースヌーピーさん

    >先日痛めた肋骨にヒビが入っておりました(>_<)
    えーーーーー(@_@;)
    ちょっと安心してたのにぃ。。。

    >少しでも痛みを鎮めようと病院の後に整骨院へ行ってしまった私もダメダメやろ~です(>_<)

    痛さおさまってますか??(~_~;)

    体大切にしてくださいね(*^^)v
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/31 19:11
    >みやまな鉄砲長さん

    みやまな鉄砲長、こんばんは!
    すこ~~~し良くなりました(^^♪
    寒い日は以前骨折した鎖骨とともに痛みが来ますけど;
    少し痛い方が注意して動くから落ち着きのないスヌーピーには
    いいのかも(>_<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。