ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ948件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理の選挙区に元民主党の横粂氏が立候補へ

菅総理の選挙区である衆議院東京18区から、元民主党議員で小泉進次郎と同じ神奈川の選挙区から立候補していた横粂氏が、菅総理の刺客として立候補するとか。

 

まあどっちもどっちだが、菅ともども潰しあってくれればそれでいいかな。横粂も小泉進次郎の選挙区からでは勝ち目がないだろうしね。

 

早く朝鮮人との違法な金のやり取りを行いながら領収書の提示すら拒む総理を、どんな事があっても良いから国政の場から引きずり落としてもらいたいものです。

完全に公民権停止要件だし、さっさと外患誘致罪適用しろよ。

金を返したっていうのも嘘臭いしな

こんな奴が一国の総理というんだから、情けなくなってくる。

 

 

 

203 :名無しさん@12周年:2011/07/21(木) 11:54:55.50 ID:eVgkdbRJ0
3月10日 某サービスエリアにて金銭返却
3月11日 国会答弁で菅「今始めて知りました」
3月14日 (この日に返却した事にした)

自民党は、3月10日に返却した場所と事実を掴んでおり、14日だと言い張る菅に「領収書出せ」と言っている。

菅側は、領収書偽造しかない。
しかし、それがバレるともっと不味い事になるわけで。で、領収書出したくないと言うしかない。

 

 

 

それにしても株式市場は政治と同じくらい混沌として明るさが見えませんね。

今日も値動きや出来高みても全般元気がない。

 

個人的には東電に救われたけどね。

 

 

 

 

 

不信任賛成の横粂氏、菅首相の選挙区から出馬へ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110720/stt11072017540009-n1.htm

 

 菅内閣不信任決議案に賛成し、民主党を除籍された無所属の横粂勝仁衆院議員(29)が、次期衆院選で菅直人首相が議席を得ている衆院東京18区から出馬する意向を固めた。21日に記者会見し、正式表明する。

 横粂氏は平成21年衆院選で神奈川11区から出馬。選挙区では自民党の小泉進次郎氏に敗れたが、民主党の比例代表南関東ブロックで復活当選した。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。