あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 日経がV字回復!

F2471bf0a  

後場に安値つけるも切り返す。
日経平均 13,478.86 +390.95 / +2.99%
持ち越しがあるのに整理しただけ。

寄り天で13300引けの予想。
スイングは大幅GUもなく弱すぎなので撤退。
入れ替えてスイング仕込む。

デイトレ
前場
7774買 J・TEC 2@117 新規持ち越し

後場
3823買 アクロデイア 429→ 425 損切り
2167買 ウエブマネー 226 新規持ち越し

スイング
前場
7012買 川崎重工 263→ 267 利益確定
5411買 JFE 200@5200→ 5170 損切り
後場
8411買 みずほFG 504 新規持ち越し

寄り高のため前場は動けなかったです。
デイトレ不調でスイングに変更して終了。

http://www.youtube.com/watch?v=ujeYydMWXwI&feature=related
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/30 16:14
    あぷりこっと♪さん

    後場の急落でみずほFGは振い落されました(^_^;)
    14時過ぎにさらに落ちたんで助かったかもしれません。
    巨額損失は織り込んでいたのかなぁ…


    ウランママさん

    ネオ銘柄また持ち越しちゃいましたよ。。
    今日の日記に書きます…
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/30 15:48
    こんにちは、ウエブも、Jティッシュ、も、最低です。

    一度も、上がりません。ネオ銘柄は、2月って言ってた根拠が、知りたいよー。。[ある雑誌)

    マジで、、これを信じて、こそっと持ってたんですが、
    今日、そん切りしました。。最悪パターン、、にはまってしまいました。。。
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/1/30 15:20
    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    初心者の私が言うのもなんですが・・・
    今週は難しいです。

    勢いつけて買って、含み損だしてます。。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/30 11:07
    みやままさん

    昨日の持ち越しが寄りで爆弾になりました。
    今日の地合いで翌日に前日より弱いのなら寄り売りしないと
    資金の効率が悪いですね。
    損失を大きくしてから他でとってもトントンで終わる(*_*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/30 10:21
    こんにちはーあしすあべばさん

    >寄り高のため前場は動けなかったです。
    デイトレ不調でスイングに変更して終了。

    そうですねー昨日寄りでバーンとか吹いちゃったんで、また寄り高かなぁーとおもって
    様子見して思い切って後場から飛び込んじゃいました(^^ゞ
    デイは最近のボラの高さからちょっと怖い感じしますね。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/29 23:29
    たぬき猫さん

    猫ちゃんたちの癒しの効果で元気になれますね(*^_^*)
    株は上下が予測つかないですが出来れば騰がってほしい。
    ザラバ見てるぶんには乱高下は面白いんですが…


    ひでたろうさん

    波乱含みで苦戦中です(^_^;)
    決算も始まって一時の全体上げでないので難しいです。
    >予測がつきませんけど、少し解ってきたこと。
    >アメリカ人は、はっきりしないと動かないですね。
    これって基本ですね。
    方向感が見えないのに安いと思って株を買って
    落ちると損切り。スイングするのはまだ厳しいのに…
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/29 20:38
     今晩は、なかなか波乱含みで、
    苦戦してしまいますね。
     明日は、どうなるんでしょう。
    半分下げ、半分上昇。
    予測がつきませんけど、少し解ってきたこと。
     アメリカ人は、はっきりしないと動かないですね。
    割と予想では、わかっていても、相場に反映しないことも多いです。
     明日は、ブッシュの発表に改めて失望するかも。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/1/29 20:26
    こんばんは・・。

    wo~

    短足マンチカン!  無茶苦茶可愛いですね・・・タマリマセン・・。
    こんな猫が、部屋をうろうろ歩いてたら株が上がっても下がっても、ド~でも良くなりますネ!



    でも明日はど~なりますかね??!!