さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全372件次へ »
ブログ

1/29の反省と明日の方針

本日の相場:「ボロ株祭りだワッショイワッショイ」


アメリカは住宅指標最悪にもかかわらず反発。
これで利下げ安心とかあたまのおびょうき第二弾。
逆資産効果で消費・雇用はまだまだ厳しそう。
日本はまたアホみたいなGUから上を覗う動き。
しかし金曜日の教訓からか買い上がる人は少ない。
セクターでは海運・商社・不動産あたり。
個別では7202いすゞ、9101郵船、6752松下。
新興はそれなりに強いがマチマチといった印象。
6720プリヴェ、9318Jブリ、6453シルバー精工など
ボロ株祭りもいたるところで開催されていた。



本日のトレード雑感

ボロは気づいたのが遅かったのでスルー。
前場の4755楽天、後場の4835インデなどで利益。
しかしインデの一番おいしいところを
漫画読んでサボっていて見逃したのが・・・。
アメリカ全くわからないので当然のノーポジです。



1/30の見通しと心構え

欧州で利下げあったとしてもアメリカ下予想。
さすがにあの住宅の数字はやばいんじゃないのか。
過度に悲観的な先入観を持つのはよくないが、
どうもアメリカのリバには懐疑的になる。
そのくらい実体経済は悪化しつつあると思ってます。

アメリカがぶんぶん振れようがデイトレは堅実に!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2008/1/30 08:40
    >>WEBさん

    おつです。

    様子見!様子見!
    今日もあまりやる気が出ない相場でございます。
  • イメージ
    WEBさん
    2008/1/29 15:40
    今日は後場やられました。
    どこからこんなに買い勢力が出てくるのかさっぱりです。

    それと利下げ予想は0.25が4割、0.50が6割らしいです。
    ただ個人的にバーナンキ議長は市場の期待を裏切るのが大好きだと思っているので、0.25なんじゃないだろうか?と思ってます。

    とりあえず今日の日本市場は様子見ムードってことでいいんでしょうかね。結構上がりましたが、昨日の下げすぎを解消しただけって感じもします。