たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全135件次へ »
ブログ

金縛り!!

じゃなくて・・・

昨日寝てたら右足ふくらはぎがツッタ!
寝てる時って痛いねぇ~

つうか知合いの整体師に聞いたらさ、寝てる時ツッタりすんのはかなーり体が疲れてる時なんだってね。

みんなも気をつけてねー

まだ痛てーぜ、チッ。、

ジャンジャン
8件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/29 15:32
    おお~~水中毒の可能性も有りですなぁ~w
    気をつけなくちゃだわw

    金縛り、商談から帰ってきて日経平均が12800円ぐらいだったとき、一瞬・・・・ガビーンって感じじゃったwあはっ
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/1/29 16:37
    >金縛り!!

    確信犯!?かと思いました。その手の話で誘われて……。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/29 18:13
    たけちゃんマンさん、こんばんは。

    私も何度も経験があるのでつらさは分かります。しばらく痛いですよね。

    >つうか知合いの整体師に聞いたらさ、寝てる時ツッタりすんのはかなーり体が疲れてる時なんだってね。
    それやばいかも。体のメンテナンスでもしないといけないかな。暇が出来たら整体にでも行って来ましょうかね。

    また今夜も・・・と考えると怖いですが、足のマッサージでもして休んでください。
  • イメージ
    のしちさん
    2008/1/29 19:28
    こんばんは。

    私は、足はつりませんが、冷え性なのかこの時期はしもやけに。
    痛いのも嫌ですが、かゆいのも辛いです・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/30 08:05
    こんにちはー

    >つうか知合いの整体師に聞いたらさ、寝てる時ツッタりすんのはかなーり体が疲れてる時なんだってね。

    それなんかわかる気がする。。。
    運動して疲れて寝てるときによくなりますもん。。。
    (いつもと違う筋肉を使ったりとか)
  • イメージ
    デグさん
    2008/1/30 09:02
    金縛りに・・・合うんですよ。。。
    夜中に、誰かが叫んでて・・・
    目を開ける事ができなくて、力を入れると余計に動けなくなるんです。抵抗をやめて、しばらくすると動けるんですよ。。。リアル話なんです。。。

    つるんですね~
    疲れてるんですね。カロリーを取れとか、塩を取れとか色々とあるみたいですよね~本当にいいのか???
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/30 10:10
    こんにちはー。

    私も夜中に「足がつる」派です(^^;
    痛いんですよねー。一人でもがき苦しむしかないし(><)

    でも私以外のうちの家族は「つった」経験がないそうです。
    「一回経験してみたい」ですって。ふざけるなっっ(笑)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/1/30 19:02
    郷しゃん:郷せんせも金縛りにあったんでしょ!?ゆっくり寝たいねぇ~気をつけます!

    JP shizuokaさん:
    ごめんなさいっ。霊感全くなしざーます~

    ヨッシーさん:
    ホントおつかれだー失笑 次の日は大丈夫でした~ありがとうございます。

    のしちさん:
    しもやけのつらさ分かります!俺も昔よくなりましたもん。痛痒いんですねぇ・・・お大事にされて下さい!

    みやまな鉄砲長さん:
    寝る体力もなくなってるって事ですかねぇ~はぁーガッツでゴー

    デグさん:おおお怖いじゃないですかーデグさん毎日ですか!?とりあえずオイラはカロリーと塩を取ってみますん。

    まつぴょんさん:
    まつぴょんさんもお疲れですかね~新年明け1月から・・・お互いがんばりまひょ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。