みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ656件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶダーツの旅 ホテル「穴場」③

21e505da1   084420ce9   85678392e  

続きを~ってマイペースでしか日記を書いてないので、
穴に住んでいるあの動物が現れますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

■scene9(2011/07/16 18:00) ホテルα館 checkin
ホテルの駐車場で大阪から「たこ昌のラスク」をおみあげを渡したら・・・
 ((((((/_ _)/□ ツマラナイモノですが 

【大阪の方にシツモーン! (/*・・)o】
 他の地方の方へのおみあげはどんなのがいいんでしょう??
 大阪のこんなのがほしい!!でもOK!←オフ会は手ぶら参加でよいですぞ!!

今日、オフ会にこれなかったkuma-nomiさんからおみあげをいただきました!
(with24さんが預かっていた)

(with24さん)「鉄砲長さんのが少し大きいんだよねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ」
 ↑ 変わったところに気がつくんですよねぇ~

あ!こんな話もしてましたよぉ~
(鉄砲長)「kuma-nomiさんの日記って難しくないですか?
      すっごくまじめにかいてはるし~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり」
      ↑がっちり日記にコメントしても「鉄砲長」って言うキャラが・・・(笑)

■scene10(2011/07/16 18:10) 部屋に行くまでのハプニング

このホテルなんですが、
結婚式の2次会などに利用されるスペースが2Fにあったりも

部屋は5Fだったんですが、エレベータに乗り2Fがオープン

|////| (   )ノ |////| ウィーン(←2Fで降りるwith24さん


withさんが降りたところは、、、「2次会に新郎新婦入場 直前


(鉄砲長)「∑(゚ω゚ノ)ノ 
      ウェディングドレスを着た人の背中が見えた!!

       withさんのことだし、
        結婚式に混じって何かしようと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ」

支配人を探してただけみたい( ´ー`)フゥー...

(with24さん)「タヌキさんがホテル着てるから、一緒に散歩行く?」

ってことでホテルロビーでタヌキさんとご対面(*・ω・)*_ _))ペコリン
(こちらはカタカナのタヌキさん(笑))

(鉄砲長)「この人がテレビを持って行こうとしてたのかぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり」


■scene10(2011/07/16 18:30) 照国神社(六月燈)

ホテルの目の前が「照国神社」見たことがある家紋だなぁ~とおもったら
「島津」??火縄伝来の地(ここの火縄銃は「薩摩筒」って呼ばれてるんですよね(笑))

神社で出店があるところをぶらーっとして「西郷隆盛銅像」で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

せっかくなのでおまいりを(-m-)” パンパン

【みんかぶ都市伝説1】鉄砲長がお参りをすると1週間後、相場が暴落する
      (私が相場のことをお願いしたときは・・・です。
        神様にお願いするほど、相場には困ってもいませんので(* ̄m ̄)プッ)

まあ、お祭りのときの神様は忙しいので、お願いもそこそこしか聞いてないでしょうし~((6 ̄  ̄)ポリポリ
いよいよオフ会 with24さん、タヌキさん、鉄砲長+αが現れます。
つづく~
8件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/19 21:20
    鉄砲長! 今晩は!

    私も新郎新婦の背中を見ていました。(前からお顔を拝見したかったなぁ)

    足下だけ見ていましたよ。新婦のドレスの裾を踏まない様に。

    (残念・・・・・!お顔を拝見したかったなぁ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/19 21:24
    >タヌキさん

    私あの後でt来るときに2Fをうろついて、2次会少しみてましたよ~
    混じってスイーツでもぱくれば・・・(ーー;).。oO(想像中)
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/20 00:31

    こんばんわ^^

     

    この2日間、私は結局2Fのレストランには入れずでした。^^;

     

    コーヒーを頼んだのに時間がかかるって・・・言われるし・・・

     

    豆を焙煎するんじゃないだろうし・・・^^;

     

    ビールならすぐ出せるけど・・・って私呑まないのに・・・

     

    今度行って文句言ってきます。^^;

     

  • イメージ
    彩泉さん
    2011/7/20 11:44
    こんにちは

    いいな~九州。。
    高校の修学旅行で行って最後だな~
    花嫁さん見てきたんだ。。ブーケもらってきたらよかったのに・・
    ブーケも相手を選ぶかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/21 19:31
    >with24さん

    今週もみんかぶカフェお願いしますよぉ~楽しみにしてるんですから~

    >この2日間、私は結局2Fのレストランには入れずでした。^^;

     

    コーヒーを頼んだのに時間がかかるって・・・言われるし・・・


    でもあのホテル、セルフでお茶が飲めたり

    非常にお安く泊まれましたから、

    みんかぶで鹿児島に行く人がいたら「α館」でいいんじゃないでしょうか~(o゚ω゚))コクコク

     

    >ビールならすぐ出せるけど・・・って私呑まないのに・・・

     

    今度行って文句言ってきます。^^;

     

    あらー「クレーマー」ですねぇ~(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/21 19:46
    >彩泉さん

    食べ物がまだまだ出てくるので~

    >高校の修学旅行で行って最後だな~

    修学旅行だと九州は多いかもしれないけど、
    鹿児島ってのはなかなかないかもよぉ~

    >花嫁さん見てきたんだ。。ブーケもらってきたらよかったのに・・
    ブーケも相手を選ぶかな??

    嫁ごともらえばよかった_| ̄|○(笑)
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/7/23 07:09

    みやまな鉄砲長さん,おはようございます。

     

    どうも私も登場させていただきまして(笑)。

     

    照国神社の六月燈だったのですね。結婚式といい,ナイスタイミングですね。

     

    照国神社の六月燈は風情がありますからね。

     

    私も次の機会には,皆様とお会いしたいと思います(笑)。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/23 08:31
    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
    東京に帰ってきていろいろやってたら寝ちゃいました~

    >kuma-nomiさん

    >どうも私も登場させていただきまして(笑)。

    日記にはおみあげコーナーも最後には用意してるので~

     

    >照国神社の六月燈だったのですね。結婚式といい,ナイスタイミングですね。

    ↑with24さんはぜんぜん知らなかったみたいですけど・・・


    (wtih24さん)「タヌキさんが神経質だから怒んなきゃーいいけど・・・」

    →そっちばっかりきにしてました。


    >照国神社の六月燈は風情がありますからね。


    (o゚ω゚))コクコク

    そういえばあまり見たことのない形式のお祭りだったかも?


    >私も次の機会には,皆様とお会いしたいと思います(笑)。


    みなさんとお会いするとまた世界も広がるとおもいますぞ!(o゚ω゚))コクコク

    面白い人ばかりですからー(* ̄m ̄)プッ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。