ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全57件次へ »
ブログ

ソフトバンク情報

ソフトバンクが続々と新商品を発表しております。

一つ目 「株ケータイ」
SBIイー・トレード証券の株取引を快適にできるよう工夫した「株ケータイ」でAQUOSケータイ「920SH」をベースとした端末!
3月下旬以降に発売
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news062.html

そして二つ目 「インターネットマシン」
一般端末が備えたテンキーを省き、代わりにPCと同様のQWERTYキーボードを搭載したのが特徴だそうです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/28/news116.html

そして三つ目「1,000万円携帯」これビックリです!
他社とコラボすることは滅多にないティファニーと共同で超高級携帯を発表!
ダイヤ約400個の限定10台だそうです(@_@;)

他にも「VIERAケータイ 」、有機ELディスプレイ搭載の「REGZAケータイ 」、「世界一、お風呂で押しやすいキー」というソフトバンク初の防水モデル「822T」など総勢16機種を発表したそうです。

孫社長がいう「本当の意味でのフルラインアップ。」
こういうことなんですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/1 18:30
    >ヤーコンさん
    やっぱりまだドコモ利用者の方が多いですよね!

    私の周りもほぼドコモを使っています。

    この際2台持ってても良いんじゃないですか?

  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/1 18:26
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは鉄砲長さん(^◇^)

    1,000万円携帯の使い道ってどうするんでしょう?

    買った人にちょっと聞いてみたいですね(笑)

    叶姉妹10台購入!
    はっ!1億円ですね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/1 18:21
    >byr00455さん
    いいですね!

    キャンペーン開催中
    「今新規で口座開設のお客様に抽選でソフトバンク㈱ケータイをプレゼント」

    いいなぁ~!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/1 18:18
    >Airさん

    相当資金に余裕あるひとじゃないと買えないですよね(笑)
    ティファニーケータイ!

    孫社長休憩ってこと知らないようですね(笑)

    どこまで走り続けるのでしょう・・・・・(@_@;)

  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/1 18:13
    >ヒナタさん

    私も出来れば携帯の呪縛から逃れたいのですがなにせこんな世の中だからなかなかそうもいかないんですよね~!!

    どこまで便利を追求すれば気が済むんでしょ!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/1 18:09
    >Tanpanさん
    ティファニーの携帯(笑)
    完全に飾り物です!

    携帯って存在感より機能的価値の方が大事ですよね!

    それともこれからの携帯は機能よりデザイン、高級感重視ですか?

  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/1 18:05
    >hiro☆shiさん

    auもですか?
    ドコモはどこ行ったのでしょう・・・(@_@)

    株ケータイ、一度使ってみたいですけどどうなんでしょう!
    要は普通のケータイより使いやすいだけですよね!


    ちなみに私もドコモですよ♪
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2008/1/30 21:51
    こんばんわ

    さすがソフトバンク  度肝を抜くことやってくれますね。
    換えたくなったらどうするのかしら?  くだらん質問??

    私もソフトバンクにしたいとこだけど、田舎はドコモ仲間が多いから、当分は無理だけど
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/30 09:11
    こんにちはーナナロクさん

    ソフトバンクは、いつも変った端末を出してくれますねぇ(^^ゞ

    >ダイヤ約400個の限定10台だそうです(@_@;)
    誰が買うんだぁ~叶姉妹向け?(笑)
  • イメージ
    byr00455さん
    2008/1/29 19:05
    こんばんは

    いいな、いいなぁ~"株携帯"!!
    E☆TRADE証券は、ある程度の取引実績がある顧客を対象に格安提供してくれないかなぁw
  • イメージ
    Airさん
    2008/1/29 01:21
    孫さんやっぱすごいですね。
    このラインナップで、
    さらにソフトバンクへの流れは加速しそうですね。

    ティファニーもお金が余ってる人たちは買っちゃいそうですね。
  • イメージ
    ヒナタさん
    2008/1/29 00:12
    携帯電話持っておりませぬとつぶやくと、馬鹿にされます。

    ケータイ代の資金を、投資にマワシテオリマスと言い訳すると、なるほどと納得されます。

    案外自由で良いですよ。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/1/28 23:39
    本当に「本当の意味でのフルラインアップ」ですねぇXX
    私は今の携帯では文字が打ち難いので「インターネットマシン」に興味がありますが、ならウィルコム使えば良いじゃん! とかも思います。

    でも、ティファニーの携帯は余計ですよね^^
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2008/1/28 23:33
    >ナナロクさん

    こんばんは。

    株ケータイは便利なんでしょうかね。

    さっきテレビでauも新機種発売ってやっていました。

    ドコモはどうなっているんでしょう。(私はドコモ)