ジェンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全20件次へ »
ブログ

これから始まる

この先の事は分からないが、一つ分かる事は、株の世界から距離をおく事が必要だと思う。先週に日本の株価が上がったとき、まず、シンガポールのサイメックスが昼に急激に上がった。それはゴールドマンサックスが買いまくったから。それから東京が上がりだした。仕組まれた株価だと思う。その主導的買いの主役は、ゴールドマンマンサックス。我々は少しの上げに反能せず基本敵的流れを把握して距離をおいて流れを見極める必要があると思う。見極めてからでも遅くはないと思う。ダウが500円上がって喜んで、次の日変わらずで、次の日500円下がって、その後また下がって。   株式投資を少し休んで、仕事に精出して、そしたら世界経済の流れはきちんと把握できると思う。  もしかしたら  とんでもない事が起こっていて、世界は統一に向かっていくかもしれない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/1/28 22:57
    なるほどゴールドマンなんですか。

    世界は統一って意味深ですね。なんだか仕事でも感じますがとても変化のスピードが速くなっている気がします。

    ついてくる人とついてこない人、というよりももしかしたら引っ張っている人と引っ張られている人がいて、かなりの格差があるのかもしれませんね。