COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全1248件次へ »
ブログ

テレビで見て気になっていたので買ってみた。

6b828a0a0  

生ラムネ。@森永


テレビで新食感!というのを色々と見た為、コンビニで購入してみました。
しかも、ラッキーハートが入っている可能性があるらしい。

私の感想だと、食べた温度が悪かったのかもしれませんが、 ニャー 苦手・・・・(><)でした。
どうやら、温度が変わると、食感が変わるようです。
30度近い気温の中で食べると、多分「ぷにしゅんわり」という記載のとおりの感覚です。
グミが余り好きではない私には、この感じが妙に、、すっきりしない・・・・・

これは、会社の机に入れておかずに、自宅に持ち帰って、冷蔵庫に入れて、「サクしゅんわり」か「シャリしゅんわり」を味わう方が私にはあいそう!
(シャリ、がいいかも)

残念ながら、ラッキーハートは入ってなかった~

8件のコメントがあります
  • イメージ

    COTOSSAさん、こんにちは。

     

    生ラムネ? 気になりますね~。

    (ワタシは森永のチョコボール・クリームソーダを

     同僚にもらって食べましたが、不思議な食感でした。

     それはさておき)

     

    ぷにしゅんわり?かみごたえのない食感?

    ネスレのエアロか、マシュマロみたいな感じでしょうか?

    なかなか想像できません(^^;)

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/7/13 23:32
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    「新食感」って魅惑的だよね♪

    > しかも、ラッキーハートが入っている可能性があるらしい。

    これもドキドキ(笑)

    ただちょっと微妙だった感じだね。
    おれもグミ、あまり好きじゃないから、イマイチかな?(謎)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/7/14 08:12

    おはようございます。

     

    なんかCOTOSSAさんと駄菓子系のラムネ・・・

    面白い取り合わせですねー(笑)

     

    でも生ラムネ、私も気になります。

    買ってみるしかないかなー(^^)

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/7/14 10:21
    あさっての投資家さん

    こんにちはー

    >生ラムネ? 気になりますね~。

    (ワタシは森永のチョコボール・クリームソーダを

     同僚にもらって食べましたが、不思議な食感でした。

     それはさておき)

     


    チョコボールクリームソーダ?!

    チョコボールがたくさん入ってる感じでしょうか・・・・(謎




    >ぷにしゅんわり?かみごたえのない食感?

    ネスレのエアロか、マシュマロみたいな感じでしょうか?

    なかなか想像できません(^^;)



    うーん、どれも違う感じですかね・・・?

    もう少しひんやりな感じがするというか?ソーダ味だからでしょうか・・・

    温度で食感が違うというので、冷蔵庫に入れたのですが、流石に朝から食べる気はせず、まだ違う食感を試していないのですよね・・・






  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/7/14 10:22
    _こうちゃんさん

    こんにちは
    あれ?字が大きくなってしまった・・・

    「新食感」って魅惑的だよね♪

    そうなんですよね。どんなんだろう????って気になってみたので買ってみました。



    >これもドキドキ(笑)

    こうちゃんさんなら当たるかもですよ!


    >ただちょっと微妙だった感じだね。
    おれもグミ、あまり好きじゃないから、イマイチかな?(謎)



    冷やして別の食感だったら、はまるかもしれないですよね・・・
    色々変わるらしいです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/7/14 10:24
    まつぴょんさん


    こんにちは。

    >なんかCOTOSSAさんと駄菓子系のラムネ・・・

    面白い取り合わせですねー(笑)



    ラムネは見た目が涼しいですよね~

    でもあまり積極的には飲まない系統の味です。

    アイスもがりがり君のソーダ味は苦手・・・・・



     >でも生ラムネ、私も気になります。

    買ってみるしかないかなー(^^)




    是非~

    食感が温度で違うようなので色々試してみてください~

    まずはハートがあるかどうかです!! ^_^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/21 20:28
    こんばんわ~COTOSSAさん

    >30度近い気温の中で食べると、多分「ぷにしゅんわり」という記載のとおりの感覚です。
    グミが余り好きではない私には、この感じが妙に、、すっきりしない・・・・・

    グミ結構好きなので、仕事中にもぐもぐしてることが・・・( ̄* ̄ )

    今度買って私も味を確かめてみます(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/7/22 10:16
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー

    >グミ結構好きなので、仕事中にもぐもぐしてることが・・・( ̄* ̄ ) 


    ん!それであれば結構この生ラムネは楽しめると思いますよ(^^)♪


    >今度買って私も味を確かめてみます(笑)


    是非~
    色々な温度で食べてみて下さい~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。