Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全192件次へ »
ブログ

セレブ用PC 8000万円ナリ

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/28/news039.html

自分にいくら資産があったら買うかな~、
と想像してみましたが、
100億円持ってても買わないだろうという結論になりました。

ここからは勝手な想像ですが、
きっとこれは企業PRの一環で、
要は売名行為ではないかと。

ほんとに注文が来れば、
受注精算で作れる金額だと思うし、
売れたらラッキーでこうやってニュースになることが
目的なんでしょうね。

そうなら、私もそれに加担してしまってますね・・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/1/28 18:45
    どんな方が購入されるのでしょうか、、、

    バージンの宇宙旅行が2000万から値下げされ200万・・・の方が行ってみたいですが・・・
  • イメージ
    こんばんはです。

    8000万・・・。

    年末ジャンボ宝くじ1等前後賞あわせて3億円が当たっても悩みますね!?。

    ロト6が当たっても・・以下同文です(笑)。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/29 04:28
    こんなパソでもリサイクル料って徴収されるのでしょ
    うか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/30 08:05
    こんにちはーAirさん

    >100億円持ってても買わないだろうという結論になりました。
    たぶん私も(^^ゞ
    PCが高級でも機能が普通だと。。。
    世の中にないぐらい高速なら買うかもしれないですけど。。。
  • イメージ
    Airさん
    2008/1/30 17:08
    >oz_boyさん
    断然宇宙旅行のほうが魅力的ですね^^
    というか安いですね~。まあ、手は届きませんが・・・

    >キョウエイマーチさん
    宝くじあたった程度じゃ買わないですよね~

    >オペラ座の怪人さん
    今パソコンにもリサイクル料が掛かるんでしたっけ?
    大型の家電だけだと思ってました・・・

    >みやまな鉄砲長さん
    外見だけ立派でも買う気にならないですよね~。
    テレパシーで操作できるとかそのレベルじゃないと・・・
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/1/30 18:08
    中身は…まぁまぁですね。

    こういうのをもし買う人がいて、その人がセレブというものなんだとすると…。

    セレブの人達って、結局、見かけだけで判断して、肝心の中身はどうでもいいのかなーって感じもしちゃいます。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/2/3 18:09
    ヽ(´Д`)ノふぅ~
    どういう発想するとこういうものが考えられるのか・・・異次元の世界・・・。
  • イメージ
    Airさん
    2008/2/3 22:59
    >あっきんさん
    まあ無駄なものを買えるからセレブなんですよね~

    >GT-Rさん
    ほんとですよね。
    これで売れるんでしょうかね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。