さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全318件次へ »
ブログ

貸株算が融資残を上回った!

ついに貸株算が融資残を上回りました。
2003年9月10日以来のことだそうです。

ね?主婦が空売りしてるでしょ。

皆の考える方に付くのが得か、
あるいは裏を行くのが得か。

短期的にはなんとも言えませんね。
どちらの取り方もあるんでしょう。

僕はとりあえず指数に影響を受ける銘柄を返済しました。
ポジション軽い状況で様子見です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/29 00:48
    Tanpanさん

    久しぶりでしたかねぇ。
    ほかでもやりとりしてるのであんまりわかってなかったりします。

    基本的には上でしょうけど、
    違ったとしても一回の結果で結論づけない方がいいとは思います。

    大事なのは確率ですからね。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/29 00:45
    ウランママさん

    ん~?

    ほんと全然わかりません。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/29 00:44
    みやまなさん

    ん?何がうれしいんだかさっぱりわからん・・・

    Dがなんだかもさっぱり・・・
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/1/29 00:41
    こんばんは^^

    なんか久しぶりのコメントです。
    確かにって思いました。その結果どうなるのか興味深いですね~

    う~んと・・そのほかではみやまなさんに同意・・
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/29 00:36
    さのさん。

    やっぱり、そうやったん??

    私も、一緒に

    やっぱり「D」だなぁーさのさんは!
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    ↑ハイパーSマーク(鉄砲長)

    みやさんには、内緒。。。またぱくったな~って。。怒るから。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/29 00:29
    なんか超うれしそう(^^ゞ

    やっぱり「D」だなぁーさのさんは!
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    ↑ハイパーSマーク(鉄砲長)
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/29 00:28
    soraironotaneさん

    こんばんは。

    >信用売りは現物買いにくらべてビクビクです。
    青天井が気になる面はあるんでしょうね。
    後は買いよりも売りの方が機会が少ないからでしょうかね。
    慣れれば買いと同じ感覚になってくると思いますよ。

    >主婦の空売りが増えたなら、格言通り買い場だと思います。
    一般的にはそうなりますね。

    もちろん米国には注意が必要ですが。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/29 00:25
    パプリカさん

    >へぇ~ 4.5年ぶりですか
    そうですねぇ。一昔前の話ですね。

    確率的には上ですが、米国次第の面も強いですから。
    何とも言えないところです。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/1/28 11:21
    こんにちは

    私も主婦です。
    信用売りは現物買いにくらべてビクビクです。
    (信用買いはいたしません)

    先週の火曜の爆下げの中、なぜか一銘柄踏まれてしまいムカついてすぐに買いまくって成功でしたが、新興を買ってしまってので週末の爆上げの中、大成功はありませんでした。

    主婦の空売りが増えたなら、格言通り買い場だと思います。
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/1/28 10:57
    へぇ~ 4.5年ぶりですか
    ちょっと動きそうですね
    ありがとうございます

    パプリカ