kensoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全235件次へ »
ブログ

事前の水害対策


日経平均もなんとか1万円台を維持しており、安心感が出てきた。第一四半期決算が出ている時期なので、その結果が良いところを素直に狙うのが良さそう。ここのところ、猛暑の上に突然の雷雨など、気候が不安定になっており注意が必要。そんな中、水害対策グッズとして便利な土嚢を紹介!吸水性土嚢 スーパーバリア120●台風、ゲリラ豪雨、河川の氾濫…水の災害はますます身近に台風は昔からある災害ですが、近年増えてきたのが「ゲリラ豪雨」。一気にバケツをひっくり返したような雨が降り、大きな被害は少ないものの、「玄関が水びたし」「お店の中まで水が」という被害はとても増えています。ゲリラ豪雨がよく起こる夏を迎える前に、「吸水性土嚢 スーパーバリア120」で水対策を!●水にひたせば2分でふくらむ。軽くてコンパクトだから女性もOK使い方は簡単。「吸水性土嚢 スーパーバリア120」を水にひたして2分。薄くて軽かった袋がふくらんで立派な土のうに。家屋の浸水防止、下水からの氾濫防止、排水口への水路誘導など、さまざまなことに使えます。軽くてコンパクトだから、女性やお年寄りでもラクラク設置。収納もかさばりません。●手軽で安い!お店などの水害対策にオススメです晴れている日には水害対策は必要ないのですから、「しまっておける水害対策」のほうがイイですよね。お店、オフィスなどが冠水したら大損害です。夏に向けて早めの対策をお勧めいたします。吸水性土嚢 スーパーバリア120¥31,500(税込)●台風、ゲリラ豪雨、河川の氾濫…水の災害はますます身近に台風は昔からある災害ですが、近年増えてきたのが「ゲリラ豪雨」。一気にバケツをひっくり返したような雨が降り、大きな被害は少ないものの、「玄関が水びたし」「お店の中まで水が」という被害はとても増えています。ゲ…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。