Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ612件目 / 全748件次へ »
ブログ

セリクラ終了、しかしこの後は・・・?

40ea01ace  


悪夢の一週間が漸く終わりました。
その中でも、2008年1月22日は歴史に残る一日となることは間違いありません。
この日は、まさにセリングクライマックスと呼ぶに相応しい、というか他に形容のしようのない1日でした。

おかげで200円やそこらの上げ下げなんかたいしたことない

などという、トンデモナイ鈍感力まで身につけてしまいました・・・orz



取敢えずこれで底は打ったと考えてよいと思いますが、当面は自律反発の域を出ないと読む。
先週、HVが20%を下回ることを買い再開の条件としましたが、2月までは沈静化しそうもありません。
ということで、その前に14000円を越えてきたら、ETFの空売りから入ってみようと考えています。

ちなみに、我がアホールド株軍団はまだ−20%以上の含み損を抱えてます。
その中で孤軍奮闘とも言えるのがDeNA。
業績予想の上方修正やドコモの対応変更など好材料のお陰で、何とかほぼ買値にまで戻りました。

最も 「馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )」と思っていた株に助けられるところが何とも言えず弱々しいですな・・・

最近ランキングが落ち込んでます・・・ぜひ清きワンクリックをお願いいたしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking[株式・投資]
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。