ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ969件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理「喉が痛い」と公務投げ出し 

菅総理が、喉が痛いと公務を投げ出し、公務を枝野官房長官へ丸投げ。

 

しかし2日前には昼間レンホーと高級中華料理屋で飯食い、晩御飯は高級寿司、高級焼肉店、高級イタリアンレストランの3軒をはしごしていたんですよね。

 

あまりのひどさに、日経新聞までが批判的な記事を書く始末に。

 

どうしても飯食いたきゃ、自腹ですたみな太郎でも行って、寿司-焼肉-スパゲティでも食ってろっての。

国民の血税で贅沢してんじゃないよ。

 

そういえば、「総理大臣は24時間365日、休まず働け!」って麻生に言ってたのは菅自身でしたよね。

人に言うくらいだか自分は当然実践しているはずですよね。

 

マスゴミさん、いつも大した仕事してないんだから、検証する良い機会ですよ。

 

世の中、節電促しておきながら、自分は首相官邸でエアコンをガンガンに効かせたために、喉が痛くなったとかいうオチは止めてもらいたいものですがね。

 

 

 

 

 

 

 

首相、午後6時前に公務終了 「のどが痛い」

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2E3E2E18A8DE2E3E2E5E0E2E3E38297EAE2E2E2

 

菅直人首相は1日、午後6時前に公務を終え、記者団に「よい週末を」と声を掛けて居室のある首相公邸に戻った。周辺には「のどが痛い」などと伝えた。

同日午前に予定していた安全功労者の内閣総理大臣表彰式も、首相に代わって枝野幸男官房長官が出席した。前日に首相が枝野長官に指示した。

首相は昼に東日本大震災の対応にあたった自衛隊幹部を慰労。午後には達増拓也岩手県知事らの陳情を受けた。

2日前の6月29日夜にはすし、焼き肉、イタリア料理の3軒を「はしご」していた。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ

    おはようございます。

     

    首相の行動はひど過ぎて言葉が出ませんね。(><)

     

    ウツ病特有の症状の一つ「過食症」ですかね。

    ひと晩に3回も食事なんて・

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/7/3 20:03

    うどんさん こんばんわ

     

    首相動静みると、昨日も今日も公邸から一歩もです、来客もなかったようです。

     

    今頃献金問題の抑え込みで、マスゴミや総連関係と手を打っているんでしょうね。

    ネットがなければ広がらない話だったんですけどね。

     

     

    >ひと晩に3回も食事なんて・

     

    高級寿司屋や高級焼肉店なんて、この日に始まったわけではないですからね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。