with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3083件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日から7月です。

今年も半分がすぎしまいました。

今年の目標の進捗率・・・

仕事・・・良好^^



遊び・・・良好^^



投資・・・良好^^



体重・・・チョッとリバウンド^^;



残り半年頑張ります。^^

まずは、7月を暑さに負けず頑張りましょうね。

事務所に来る途中に、花も一生懸命咲いていました。

6件のコメントがあります
  • イメージ

    お早うございます

     

    もう朝顔が咲いているのですね。

     

    7月初めからいいのを見せていただきました。

     

    仕事も遊びも投資も良好でいいですね

     

    その調子で後半期頑張りましょう

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/1 10:52

    ローズさん こんにちわ^^

     

    嫌な月末月初です。^^;

     

    ほとんどの時間をデスクワークに取られます。

     

    でも、これを乗り越えるといつものように・・・^^;

     

    ○○の合間に仕事が出来る・・・・^^

     

    って・・・・何なんでしょうね。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/1 11:13

    先輩、こんにちは。

     

    大阪は久し振りの雨ですよ^^

    どうやら今日は、猛暑日にはならなくて済みそうです。

     

    さっき病院から帰ってきました。

    NKさん、踏ん張ってますが、後場はどうなんでしょう。

    このところ、ずっと見ているばかりで、手持無沙汰です。

     

    月末月初の忙しさ、好きでした^^

    なんせ30年間以上、デスクワークのみのサラリーマン人生でしたから^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/1 11:40

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    病院はどうでしたか?

     

    鹿児島も朝から雨模様で、外気温25度と温度は良いのですが・・・

     

    雨が降ると湿気が・・・^^;

     

    人間って、本当に勝手な生き物です。^^;

     

    私がわがまますぎるのでしょうか?

     

    NKは寄り天状態ですね。

     

    夕べの外国を見たら今日は9,900円に挑戦か・・・・と思ったのですが・・・

     

    もはやNKは夏バテ状態です。^^;

     

    もしもしかめさんは、カメ状態です。^^;

     

    >月末月初が好き・・・・でした。

     

    やっぱり文系ですね。。。。私はデスクワーク嫌いです。^^;

     

    1日中伝票とか文書とかPC見ていると、ストレスでおかしくなります。^^;

     

    って・・・・・もともとおかしいのですが・・・^^;

     

    外で、鵜飼いの鵜のごとく・・・・じゃないな・・・鵜はくくられてる・・・^^

     

    自由気ままに、自分の思った通りしてこい・・・って言われた方が楽しい・・・^^;

     

    サラリーマンの時も、数字以外は何も言わないから好きなようにしろって・・・^^

     

    数字なんて、最初の1週間でやっつけて、ひたすら取引先とのコミュニケーション。^^

     

    営業課の時は・・・・

     

    内勤の時は・・・・地獄でしたけど。。。。^^;

     

    でも、内勤での企画とかイベントの立案とかは好きで・・・

     

    って結局外に出られるから・・・^^;

     

    若い頃の思い出です。^^

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/7/1 12:53

    こんにちはー。

     

    そうですね、今年も半分終わってしまいました。

    震災のことがあったので、何だかとても早く感じます。

     

    withさんはなんだか今年の目標達成率がすこぶる好調のようで・・・

    何よりですね♪

     

    体重の「ちょっとリバウンド」くらいならヨシとしましょう~

     

    それにしても今日も東京は・・・

    暑い!!です

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/1 14:44

    まつぴょんさん こんにちわ^^

     

    >体重の「ちょっとリバウンド」くらいならヨシとしましょう~

     

    それが・・・良くないんです。^^;

     

    元が元ですので・・・・^^;

     

    鹿児島は午前中の雨で気温が下がったのと、曇り空で暑さは感じません。

     

    だけど湿度が高いのでエアコンは入れています。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。