ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ972件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理 寿司屋、焼肉屋、イタリア料理 一晩で3軒はしご

菅総理が一晩で、寿司屋に始まり焼肉屋、そしてイタリアレストランと3軒のはしごをしたようです。

 

しかも最後のイタリアンレストランは夫人と。

 

全く好い気なもんですね。いったい何やってんでしょうね。

 

昨日は両議院総会を途中退席して赤坂の料亭で長居してたんでしたっけね。

 

麻生さんがホテルのバーに行っただけで猛批判していたマスゴミどもは、なんで黙っているんでしょうね。

 

しかもこの毎日新聞の記者は、解放感でなんて管を擁護してますやん。

 

被災地の人隊は、一向に進まない復興をよそに、この総理大臣の行いをどう見ているんでしょね?

 

まあマスゴミが報道しないし批判もしないから、知る由もないでしょうけどね。

 

それにしても給料返納しているはずの総理大臣、どこからお金が湧いてくるんでしょう?

 

公開されている資産額は大したことなかったはずですがね。

 

裏金か機密費ってところでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅首相:飲食店3軒はしご

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110630k0000m010140000c.html

 

 菅直人首相は29日夜、秘書官らとのすし店での会食を皮切りに、焼き肉店、イタリア料理店と3軒の飲食店をはしごした。すし店は秘書官室スタッフの送別会。焼き肉店は国家戦略室スタッフの会合で、最後に桜井勝延・福島県南相馬市長や伸子夫人と会食した。首相は28日夜も側近の荒井聡前国家戦略担当相らと会食しており、冷ややかな空気に包まれた28日の民主党両院議員総会を乗り切った解放感を、会食で共有したかったようだ

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/30 01:20

    総理のいすがそろそろ奪われそうだから、今のうちに公費でやりたい方題なんじゃないですか?

     

    日本の報道は協定をしているから、ほとんど同じ記事がでています。どこかから口止めされているのかもしれませんね。

     

    NHKなんて、一番ひどいかもしれません。

    公平になんて言っているけど、真実はまったく報道していない。

    お金を払う価値もないです。

    日テレやテレビ朝日のほうが、犯罪を追及しています。

     

     

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/6/30 04:49

    おはようございます。

     

    >一晩で、寿司屋に始まり焼肉屋、そしてイタリアレストランと3軒のはしごをしたようです

     

    夜更かし。深夜の食事。ストレス。

     

    これだけそろえば「糖尿病」間違いなし!

     

    唐突分裂症と糖尿病 =引退の条件がそろってます。

    燃え尽きるまでに 病気で思考が狂ってますが菅総理。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/30 11:52

    nyajaraさん こんにちわ

     

    >総理のいすがそろそろ奪われそうだから、今のうちに公費でやりたい方題なんじゃないですか?

     

    公費使うために無理矢理補佐官とか同行させていたりしてw

     

     

    >日本の報道は協定をしているから、ほとんど同じ記事がでています。どこかから口止めされているのかもしれませんね。

     

    電●の影響が大きいかもしれませんね

     

     

    >NHKなんて、一番ひどいかもしれません。

    公平になんて言っているけど、真実はまったく報道していない。

     

    円高進行し経済が疲弊、小沢問題で大事の中で、NHK夜九時のトップニュースが少女時代来日で10分間時間とるという、国営放送なの?といいたくなるような局ですから。

    電●と共同で会社作りだしてから完全におかしくなりましたね

     

    フジテレビの民主擁護もひどいですね

    筆頭株主があれですから仕方がないのかもしれませんが。

     

    本来中立公平であるべき放送局の姿はどこに行ったんでしょうね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/30 11:54

    うどんさん こんにちわ

     

    >これだけそろえば「糖尿病」間違いなし!

     

    さっさと糖尿病で入院してもらいたいものです

    業務遂行不可能ということで、民主党代表解任もしやすくなるでしょう。

     

     

    >燃え尽きるまでに 病気で思考が狂ってますが菅総理。

     

    これぞ左翼思想という権力へのしがらみ丸出しですからね

    もう恥も外聞もないんでしょうけど

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。