with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3085件目 / 全4141件次へ »
ブログ

恋するじじぃ・・・・

覚えていますか・・・

夏祭りの約束を・・・

ずっと一緒にいようね・・・って言った事

夜店のホオズキを見ていた あなたの横顔

でも、22歳の夏、叶わぬ夢になりました

ホタルが飛び ホオズキが色付き出すと

あなたが 心の中で 微笑んでいます

天国の ホオズキも 真っ赤になりましたか?

私は まだ この世で 頑張っています

年老いた心が 今でも恋しています 天国のあなたに・・・


 

ホオズキが色づいていました。

もうしばらくすると、あちこちから花火の音が聞こえてきます。

花火は、あまり好きではありません。

何か帰り道淋しくなりませんか?
14件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/6/29 15:12

    先輩

     

     こんちは。

     

    陽水かタクローの歌ですか、、、??

     

    それとも・・・熱で、配線が狂・・・った?頭の。

     

    だったら早く水飲んで病院へ行ってくださいね。

     

  • イメージ
    美奈子2さん
    2011/6/29 15:16

    ポエムですね(^_^)。

     

    たまにノスタルジーに浸るのも良いものです。

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/29 15:20

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    今日は、じぃをそっとしておいてください。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/29 15:23

    花咲薫子さん こんにちわ^^

     

    年を取ると、昨日の事、いえ5分前の事さえも思い出せない時があるのに・・・

     

    何かを見た途端に、タイムスリップのごとく昔が蘇ります。^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/6/29 20:37

    こんばんは

     

    綺麗なほおずきですね

     

    可愛いwithさんもいいですね~

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/29 20:47

    そっとしておいてあげまする(*^_^*)

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/29 21:04

    ローズさん こんばんわ^^

     

    やっと、帰れるまでのデスクワークが終わりました。

     

    >可愛いwithさんもいいですね~

     

    それはねチョッと違うと思います。^^;

     

    球さんの言うのがあってるかも・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/29 21:06

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    いつも、元気に朗らかに・・・・

     

    笑う門には福来たる・・・・ですね。

     

    幸せを振りまいて下さい。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/29 22:10

    こんばんわ!

     

    そっとしとこうと思いましたが、昨日のコメントで?

     

    バトミントンされるんですか?バトミントン?

     

     

    イメージ出来ない^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/29 22:27

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    イメージしてもらわなくて良いです・・・^^;

     

    ふくらはぎが肉離れ寸前でした。^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/29 22:35
    withさん こんばんは。

    もしもし?

    儲かり過ぎて、どうにかなりましたか。

    まさか初恋の彼女が、、、、
    (∋_∈)
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/29 22:39

    神様 こんばんわ^^

     

    センチなお地蔵さんになってました。^^;

     

    もしもしは、まだまだです。

     

    欧州NYと騰がっています。

     

    明日もNKも騰がると良いですね。

     

    初恋のばあさんはまだ生きてます。^^;

     

     

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/7/2 00:40
    A1a456e3c 

    with24さん へ

     

    恋は、曇った夜空でも微かに光る星の如く

    人生の宝物ですね。

     

    小生も遠い遠い昔、彼女からデートの別れ際に

    小さな鍵が付いたペンダントを渡された事がありました。

     

    好きな人が出来たら渡すつもりでいたのよと

    彼女の胸に下げられた鍵穴の付いたペンダントを

    見せられた記憶が甦りました・・・・・

     

    恋は、人生の宝物ですね。遠くて儚い記憶でも・・・・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/2 01:39

    tukumodayoさん

     

    こんばんわ^^

     

    忘れられない事ってあると思います。

     

    心の中でずっと生き続けているんでしょう。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。