ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ974件目 / 全3062件次へ »
ブログ

両議院総会途中退席→韓国議員団を表敬訪問→赤坂の料亭 菅総理

昨日怒号が飛び交う中、質問にも満足に答えず、両議院総会を逃げるように途中退席した菅総理。

 

なんとその理由が、来日している韓国議員団の表敬訪問だったとか。

 

その後は赤坂の料亭「球磨川」へ繰り出した菅総理。

 

韓国 >>> 料亭 >>> 民主党議員 >>> 日本国民

 

彼にとっての優先順位ってこんなところなんでしょうね。

 

それにしても、球磨川ってレビュー見たら堂々と政治家御用達の料亭って書いてあるのに、民主党議員が使うと一切料亭という表現を使わないマスゴミども。

自民党だったら赤坂の料亭という表現を使うくせに。

印象操作が相変わらず醜すぎますね。

 

民主党議員はこんな態度取られていて良く平気でいられますね。

両議院総会を舐めているとしか言いようのない行動なのに。

 

テレビを朝から見てますが、両議院総会を逃げだして韓国人と15分会って、それから赤坂の料亭に子分どもと繰り出したこと、この辺の事実を全く報道しませんしね。

テレビで大々的に放送したら、平和ボケしたワイドショー脳の主婦や団塊の世代も、さすがに反発するでしょうけどね。

 

マスゴミの全面擁護ですから、自民も公明もある意味可哀そうですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂 球磨川

http://asku.bnfes.jp/rv/r6052288/

 

元々は一見さんお断りの政治家御用達の料亭。お店の人も2~3人くらいしかいない小さなお店です

 

 

首相動静―6月28日

http://www.asahi.com/politics/update/0628/TKY201106280507.html

 

 【午前】8時46分、官邸。9時2分、閣議。17分、海江田経産相。21分、細野原発担当相加わる。26分、福山官房副長官加わる。41分、細野、福山両氏出る。48分、海江田氏出る。

 【午後】2時5分、東日本大震災復興対策本部。45分、終了。3時10分、民主党の寺田学衆院議員。4時1分、B型肝炎訴訟原告・弁護団。細川厚労相、仙谷官房副長官同席。48分、寺田氏。58分、国会。5時1分、民主党両院議員総会。56分、途中退席。59分、官邸。6時33分、韓国の孫鶴圭民主党代表らの表敬。福山副長官同席。48分、終了。8時31分、東京・赤坂の日本料理店「球磨川」。細野原発担当相、民主党の荒井聰、山口壮両衆院議員らと食事。48分、福山副長官加わる。11時6分、公邸。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/6/29 08:05

    こんにちは~

     

    官邸からわざわざ出かけて料亭で食事しなくても、国会の横にある官邸ですれば済む事では。

    カップ麺で醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン。チャーシューメン、ワンタン麺、菅さんが好きそうなあちらの国の辛ラーメンもあるよ。

    いろいろ種類もありますし、ラーメン嫌なら「うどん」もあるよ^^

    レトルト食品ならもっと種類が豊富。。。

    ボンカレー、加利屋の牛肉カレーもあるし、1人前200円もあれば十分だよ。

     

    もしかして居座る理由が「税金で料亭通いが出来る特権」を失いたくないとか・・・

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/29 11:23

    うどんさん こんにちわ

     

    >官邸からわざわざ出かけて料亭で食事しなくても、国会の横にある官邸ですれば済む事では。

     

    官邸にはお抱えのシェフがいるんですよね

    これも税金なのに

     

     

    >もしかして居座る理由が「税金で料亭通いが出来る特権」を失いたくないとか・・・

     

    野党時代は、俺たちは焼き鳥屋が普通ってほざいていたくせに、権力の座を射止めたら料亭三昧。

    相手に無理な条件ばかり押し付けて自己の保全を図る左翼特有の条件闘争。

    見ていて腹が立つ事この上ないです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。