ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ977件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理 国民新党の亀井代表に副総理就任打診 断られる

菅総理が国民新党の亀井代表と会談し、副総理の就任を打診し、見事なまでに断られたと。

 

もうなりふり構わない菅総理の政権への固執。。。見苦しいたりゃありゃしない。

 

亀井代表以外にも自民党の議員を政務官のポストで一本釣りしてますしね。

 

自民党の鳥取選出の一年生議員の浜田氏、離党し民主にホイホイ行くような報道されてますが、事実ならまさに人間の屑ですね。

そしてそれを画策した人間はもっとクズってところでしょうか

 

こんなことしておいて与野党一体となってなんてどの口が言うんでしょうね。

 

それにしても民主党は400人近く議員がいるのに、自民党の一年生議員でキャリア1年の人間を政務官に据えなきゃならないほど人材が枯渇しているんでしょうかね?

 

被災地そっちのけの政局ゲーム、結局仕掛けているのは民主党に他ならないんだけど、テレビのメディアはオブラートに包んで決してそのようには伝えませんけどね。

 

辞めると言っておきながら、菅は一体何しているんでしょう?

辞める気なんかさらさらないわって言う方がまだ見ていて好感持てますわ。

 

こんな嘘ばっかりついて政局ゲームばっかりしていたんでは、日本が世界から見放されても仕方ないですね。

 

 

 

 

菅首相、亀井氏に副総理打診…断られる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000784-yom-pol

 

 菅首相は27日午後、首相官邸で国民新党の亀井代表と会談した。

 首相は亀井氏に副総理としての入閣を要請したが、亀井氏は断った。

 このため、首相は「特別補佐官」への就任を求め、亀井氏も受け入れた。亀井氏が会談後、記者団に明らかにした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/6/28 15:00

    うどんさん こんにちわ

     

    >沈みかけている泥船に、乗ってくれる人なんているもんですか。ねぇ~

     

    自民党だった浜田議員は政務官につられて、泥船に乗り込んで行きました。

    参議院ですから5年間の身分保障はありますが、次に選挙はまず落ちるでしょうね。

     

     

    >取り巻きだけで政治をやるもんだから、人材はいないし、挙党一致しようにも誰も加わりません。

     

    身内の議員そっちのけで他党の一年生議員を引っこ抜いてポストを与えるなんて、民主党の人も大変でしょうし、これで組織がまとまるなら不思議としか言いようがありません

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/6/27 16:57

    こんにちは。

     

    沈みかけている泥船に、乗ってくれる人なんているもんですか。ねぇ~

     

    取り巻きだけで政治をやるもんだから、人材はいないし、挙党一致しようにも誰も加わりません。

    身から出たサビなんですが 当の本人はそれが分かっていない。