空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 YAHOOホームの占い良く当たる の巻き その3 】

今日のYAHOOの占いは
「慌てると金銭的に失敗しやすいので注意」
でした。
なので、売りたい銘柄を利確圏で指値しておき、のんびりしていました。いつの間にか売れて現金化に成功です・・・
株価は売値よりまだまだ騰がっていましたが、その考え方をするといつまでも損をした気になるので、利確できてよかったとします。ちなみに手数料など入れると50円ほどの利確^^

いつもナンピンしていた銘柄が今日はナンピンしてもいいよというシグナルが出ていたので、低めで指していたら買えていました。即、売りに出す。売れました^^。
ナンピンで株価取得単価を下げていたため、今回の場合は買い増し、そして売りの構図になったようで利確できました^^
こちらはの利確は2500円ほどでした。

自然と含み損も減り、昨日25万数千円だった損が20万数千円になり5万円減りました^^

今日は慌てずのんびり指値だけしてほったらかし作戦成功でした。


それと、占いに
「あなたがずっと待っていた理想の人が現れるでしょう」
と書いてありました。
ずっと連絡を取りたかった人と連絡がつきました^^
今日、1番の幸せです。(男性ですが・・・)

充実した1日でした。(残り3時間ある・・・、慌てないようにします。)
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。