with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3088件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・パッとしない天気です。

鹿児島市は曇ってます。

天気予報を見ると明日まで曇り々雨、火曜日からは晴れ間も見えそうです。

と言う事は、近々梅雨も明けるのかな。

晴れると、夏模様ですね。

ひまわりも咲いてるし^^



あさがおのオーシャンブルーも大分前から咲いています。







台風も北朝鮮・中国方面へ行きそうです。

鹿児島も長雨で地盤が大分ゆるんでいるので、台風とか来て欲しくありません。

もうすぐ本格的な夏が来ます。

 


 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/6/26 17:16

    先輩。

     

    こんちはーー。

     

    掲示板にいろいろ書きましたでぇ~~

     

    疲れましたがなぁ^^;

     

    大阪は、猛暑でんねん。さっき夕立見たいのが降ってちょっとまし^^;

     

    うちの向日葵も少し花が出来てきてま~~す^^

     

    大阪は、今週曇りばっかり。

     

    梅雨明けは、もうちょい先でんなぁ――ー^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/26 17:53

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    事務所でPCばかり眺めてたら疲れた・・・^^

     

    仕事済ませて、株価データをチェックしてました。^^

     

    ボロ株の・・・・^^;

     

    鹿児島は29度でしたよ、さっき車に乗った時は^^

     

    事務所は26度快適です。

     

    鹿児島も明日までは天気が良くないみたいです。

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/26 20:17

    こんばんわ!

     

    朝顔のブルー!オーシャンブルー!

    きれいですね^^;

     

    葉っぱをよくみると、カライモとそっくり。

    同じ仲間なんですよね。

     

    明日の雨がひどくならないといいのですが・・・。

     

    梅雨明け待たれます。

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/26 21:54

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    今帰ってきました。

     

    仕事ついでに、お友達の所へ寄って晩ご飯食べてきた、^^;

     

    なんと厚かましい・・・^^

     

    サツマイモの花も綺麗ですよね。

     

    咲いたらUPして下さい。

     

    明日まで雨らしいですからね。

     

    また1週間がんばりましょうね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。