まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ464件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080125

・今日の相場
日経は大幅上昇。ダウ続伸、政策期待、利下げ期待で売り方買戻し、と見る。強気相場は悲観の中に生まれ懐疑の中で育ちって状況だろうか。下げも急だったが、上げも急で、ここから先の上値の重さは心配。今晩、ダウ上げたら、月曜寄天警戒である。月末ドレッシングを期待していたが、戻しすぎで無いかなぁ、な印象。

ともかく、激動の1週間だった。週末にも今週の動きをまとめる必要ありと思う。

・今日のニュース
仏ソシエテの巨額損失
昨日、一昨日の後場寄りのドカ売りはこれだったのかな。千葉銀にも大量売りってことは、日経バスケットっぽかったし、何となく合点が行く。

・今日の取引
三菱商事頼もしいね。窓明け上昇でまだ行けそうだが、一番下値の玉を残して利確。ここからは、押し目で買い増しスイング方向に。チャート的には最高の形。今日の貸借速報に注目。
千葉銀、重工も持って行かれた…千葉銀決算には注意。下方修正もあるんじゃないかな、と思ってる。無事通過なら、まだ安値圏。

メモ:8331:1/29 15:00, 8058:1/31 13:00, 7011:2/6 13:00←正確でない可能性あり。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。