monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全43件次へ »
ブログ

あのビリーが来週明石家さんちゃんねるに!

さっき明石家さんちゃんねるを
ご飯食べながら見てたら

何とビリー・ブランクスが番組に
来週出るそうな。。。
次長課長の河本がビリーズ・ブート・キャンプを
メタボリック対策として始めたらしく
番組内でさんちゃんに紹介してました。

そしてなんと来週のスペシャルでビリーが
出演するって話で思わず箸を落としそうに
なりました。

河本先生もかなりキツイと言ってました。
私もついついサボってしまっている今日この頃;

24日のビリーのトークライブに当選できなかった人
も必見ですぞ♪


私も入ってるコミュ

ブートキャンプに入隊だ!も宜しく☆
http://minkabu.jp/community/show/4125
7件のコメントがあります
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    ビリー来日の話題は聞いてますたが
    明石家さんちゃんねる_〆(。。)メモメモ…
    見なければ~ってまだ入隊前ですた_| ̄|○ il||li
  • イメージ
    Airさん
    2007/6/21 00:04
    一時期のボブサップ的な盛り上がりですね。
    これでますます売れちゃうんでしょうか?

    それにしても、最近ボブサップ見ないですね・・・
  • イメージ
    monoralさん
    2007/6/21 18:35
    >おこりんぼかあさんさん
    昨日たまたまTVで見てびっくり;
    さらに今朝めざましテレビでも成田で会見
    しててびっくりしました。


    >Airさん
    どうなんでしょうね。
    私は2月にDVDを買ったんですけどまさか
    こんなにメジャーになるとは・・・

    ボブサップほんと見ないですね。
    パチンコでお世話になりました;
  • イメージ
    いかん、全く話についていけていない私。(^^;)ゞ

    ブートキャンプに入隊だ!!のコミュで勉強しようかな?
  • イメージ
    monoralさん
    2007/6/21 22:00
    >あさっての投資家さん
    大丈夫ですよ!
    ビリー隊長は来週くらいまでは日本にいるようなので
    結構テレビ露出多いみたいですよ。
    嫌でも目にしそう(笑)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/6/26 22:36
    monoralさんはじめまして
    こんばんは♪

    私もビリー隊長はよく知らないのですが、
    女性でもブートキャンプ??に入隊できるのでしょうかね?
    楽しみーーー大笑笑!
  • イメージ
    monoralさん
    2007/6/26 22:47
    >ナナロクさん
    もちろんですよ♪
    女性の方が多いんじゃないのかな。
    ってDVD買えば誰でも入れるんですけどね;
    ナナロクさんもいかがですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。