with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3091件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・今日の桜島

青空の下を散歩したくて出かけてきました。

3時半から1時間強、青空の下をトコトコと・・・

暑かったですね。

34・5度あったみたいですが、風が強めだったので気持ちよく散歩できました。

散歩に必需品のカメラも持っていきましたので桜島を撮ってきました。







相変わらず頂は雲が多いです。





帰ろうと思ったら、噴火・・・・



お願いだから、おとなしくしていて下さい。

 

昨日と今日は、もう夏です。

 

http://with365.blog.fc2.com/

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/24 19:55

    こんばんわ!

     

    今日は快晴でした。

     

    現場からの帰り、空を見上げて、

    withブルーだな~~と、ノホホンと運転していました。

     

    そのころ、撮影していたんですね。^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/24 20:15

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    今日は暑かったですね。

     

    事務所で仕事していたのですが、青空が呼ぶものですから・・・^^;

     

    お陰で、まだ事務所で仕事と格闘しています。^^;

     

    青空は気持ちが良いです。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/6/24 20:16

    こんばんは

     

    綺麗ですね

     

    空の色が何ともいえないです。

     

    もう梅雨が明けたように見えますね

     

     

    3時半からお散歩ですか?

     

    これからは日中のお散歩は熱中症になりますよ。

     

    もう少し夕方がいいのでは。。。

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/24 20:21

    ローズさん こんばんわ^^

     

    青空が写真を撮ってくれって呼ぶものですから・・・^^;

     

    お陰で、まだ仕事をしています。^^;

     

    夜は青空がないものですから・・・・^^

     

    日干しになるぐらい暑かったです。^^

     

    もう、もともと黒いWithさんは、まっくろくろすけになっています。

     

    お客さんにも、真っ黒だ・・・病気じゃないか・・・って言われます。^^;

     

    仕事を片付けます。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/24 22:57

    先輩。

     

    こんばんは。相変わらず、底知れない青色ですね^^

     

    あっと、必需品には、もう一つ帽子が抜けてますよ^^;

     

    抜けてます、、、あっと禁句やった。

     

     

    真夏近し、ですね。桜島の噴火、本当にお見舞い申し上げます^^

     

    ・・・・・まっくろくろすけは、さーっといなくなってしまいますけどぉ、

     

    それにかわゆいですが・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/24 23:21

    球大先輩 こんばんわ^^

     

    やっと自宅に帰ってきたのですが、自宅は温室です。^^;

     

    温室というよりサウナです。^^;

     

    帽子ですか?

     

    もちろん被っていきましたよ。

     

    でないと、てっぺんを火傷しますから・・・って言わせたかったんでしょ?

     

    夏ですね。

     

    でも、天気は明日夕方から下り坂だそうです。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。