株好きさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全12件次へ »
ブログ

大幅高

今日の日経は今までの下げが嘘のような勢いがあり500円を超える取引で終えた。
自己個別銘柄では昨日の引けで買い今日の寄りで売るという戦術で確実に利益をあげた。
2時過ぎると売り物が多くなると思っていたが、あまりにも強い動きだったので空売りも少し入れた。
今週は上下の値動きが激しかったおかげでかなりの利益が取れた。
大きく勝つためには、みんなが総悲観の時は買い!!これは鉄則だな
来週もまたがんばるぞ。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめまして。すごいですねえー!今週売りで入って、結局あの下げのすごい二日間で買いを入れずに、0円で終わってしまった、駆け出し主婦です。書斎にパソコンが4台もあって、これで毎日取引しているのですか?私も、来週こそと思って頑張ります。で、売りもかけていたのですが、結局のところ、買ってしまったーーー来週は、きっと下げからスタートするのでしょうね!!まいったナーーー(窓からの夕焼け色の冬の海を眺めて健康に感謝します)
  • イメージ
    株好きさん
    2008/1/25 17:13
    おつかれさまです。本業は不動産業と飲食業を経営してますが日中は事務所でデイトレしてます。
    写真のパソコンは手製なんですが、モニター3台を繋げています。
    モニターは多いほうがデイトレするのに便利ですよ。
    長期保有ですか?デイトレはしないのですか?
    今はNYと連動した動きなんで値動きが荒いですね。
    だから特に週末の持ち越しは危険なので僕はあまりしません。
    今日みたいな爆上げの後は売りを仕掛けていた方が無難かなと思います。でも銘柄によっては割安感が出てるのでいいかもしれませんね。
    今晩のNYも上がるといいなー^^
  • イメージ
    おはようございます。今は、日足でトレードしてます。ちょっとデイトレは、プロっぽくって私には無理かなあと思ってしまいます。でも、頑張って主婦トレーダーとして一人前に成長するつもりです。そうなんですねー!不安定なときは特に週末には持ち越さないのが、やはり、ベストなのですかああー私は、数日から数ヶ月、塩づけ株二年目突入を2つ持っています。原因は、信用取引(空売り)を理解と拒否していたためです。去年の末からカブドットでまずは、始めました。やっと、トレードのスタートに立てたと思いました。その時!!!お蔭で、今はちょっぴりフラダンスのお月謝程度プラスです。NY市場がマスコミに上ることがようやく理解した、まーちゃんでした!!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。