みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ670件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第624話 投資大臣への月間報告書(2011.06)

皆さん体調などを崩されてませんかぁ~(」・∀・)」 オーイ!!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【鉄砲隊参謀本部~危機管理対策本部(大阪) 2011/06/30(月曜) 夜】

(隊員3)「今月は早くないですか??6月の報告」

(隊員1)「どうやらGW休みなかったから今日が休みみたいよぉ~」

(鉄砲長)「オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" 平日が休みっていいねぇ~」

********************* つづく
【解説!?】【TOTAL評価】(5段階評価~星マークで)

■単元未満株ファンド-個別33銘柄+ETF銘柄(★★★★☆ 4.5)


回転が効いてるので、今年のベストパフォーマンス更新中
今日も上げて、きっちり切り返してますやん(*^^)v
ということは、鉄砲隊は何か売買できてるってことですなぁ~(* ̄m ̄)プッ

■FX(★★★★☆ 4.5)
急激な円高も続きましたが、今月はプラスでおり返しそうです。
来月、「レバレッジ規制~第2弾」が
7月から始まったりするところもあるので、

①証拠金を厚めに ②あまりポジションを持ちすぎない
ここに気をつけて~!
(去年この辺からどたばたしだしたので同じ失敗はしないために)

まだまだ負けているところからの巻き返し(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

■投資信託(外国株/世界REITファンド/
個人向け国債/米ドルMMF(米㌦建ETF)/マネックスG社債((★★★★☆ 4.0)


震災後からポートフォリオを組みなおしたりしてるところですが
大体の整理がつきつつあります。
投資信託を必要なものだけに絞り(4→-2)、米㌦建てETFと日本株へ

いろんなものに投資はしてますが、しっかりマネージメントしつつ~フラフラ~ (~´ー`)~ 

■6月を振り返って
ジメジメする日が続いてますが、
休みを入れたり緩急をつけてたので何とか乗り切りそう
まだまだ暑い日が続きますががんばっていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/22 16:11

    こんにちは。

     

    おーーっ!

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/6/22 16:14
    こんにちは

    アイアイサー!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/22 16:15
    >こぶらさん

    今日は大阪暑いですなぁ~
    この時間にいるのは珍しいかも(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/22 16:18
    >ごっち。さん

    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    ちょっとみんかぶぶらついてきます~
    (週末のねたは仕入れたので、またへんてこな日記を用意してますぞ(* ̄m ̄)プッ)
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/22 17:07

    えー?おやすみ?おおさか?

    たのしんでますかー?

    中ノ島あたりでビアガーデンとかですかー?

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/22 17:14
    >こぶらさん

    昼過ぎまでねちゃってたので~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >たのしんでますかー?

    中ノ島あたりでビアガーデンとかですかー?


    阪神百貨店の上とか~いいですよねぇ~(* ̄m ̄)プッ

    また明日からバリバリ働きに出るので、休養です!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/22 22:03
    鉄砲長どの こんばんは。

    暑いですね。
    エアコン無しでは、もう耐えられません。

    NKは、どんどん暑くなってくれると良いんだけど、

    ちょっと、今日は、極端に熱すぎたような、、、、
    (笑)

    それと、FXの規制2弾は、今日、いろいろ試しましたが、

    結構厳しいですね。

    合わせて野村ジョイだけでしょうか?

    レバレッジ50が無くなり25が上限なんて、酷いです。
    (;∇;)/~~


    最近、順調だったのに、ルール変えなければ、保証金足りませんゎ。
    (笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/6/22 22:25

    こんばんは。

     

    鉄砲長さん暑いのに頑張っておられますね。

     

    ところで戦闘地は東京ですか?大阪ですか?

     

    さっき東京の方へ返信したつもりなんですが。

     

    それとも両方を忍者のごとく神出鬼没の活躍ですか。

     

    捕まえるの大変だ。(笑)

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/6/22 22:42

    アツくてゆでタコになりそうです。。

     

    がんばります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/23 07:16
    おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

    >神さま仏さまさん

    >暑いですね。
    エアコン無しでは、もう耐えられません。

    夜がかなりの暑さになりますねぇ~寝苦しい( ̄ー ̄;

    >NKは、どんどん暑くなってくれると良いんだけど、

    ちょっと、今日は、極端に熱すぎたような、、、、
    (笑)

    今日は、『にわか雨から雷雨』でしょう
    お出かけの人はかさが必要です(* ̄m ̄)プッ

    >レバレッジ50が無くなり25が上限なんて、酷いです。
    (;∇;)/~~

    >最近、順調だったのに、ルール変えなければ、保証金足りませんゎ。
    (笑)

    私はそこまでレバレッジかけないですけど・・・(゚∀゚ ;)タラー
    保証金が足りなくなる人意外と続出じゃないかなとおもったり。


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/23 07:21
    >風車の弥吉さん

    >鉄砲長さん暑いのに頑張っておられますね。

     

    ところで戦闘地は東京ですか?大阪ですか?


    戦闘地は相場ですけど(* ̄m ̄)プッ

    ここ最近はずっと大阪在住です。

    ぼちぼち仕事が収まりつつあるので、次は東京に戻ってくるかも~


    >さっき東京の方へ返信したつもりなんですが。

     

    それとも両方を忍者のごとく神出鬼没の活躍ですか。

     

    -=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!


    (  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

    注:よい子はまねしないで下さい(笑)


    >捕まえるの大変だ。(笑)


    そんなことはないですぞ!

    どこにいてもみんかぶには現れますから!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/23 07:24
    >あむぞうさん

    >アツくてゆでタコになりそうです。。

     

    今日も暑そうですなぁ~

    中一日で今日は仕事に行きますぞ!


    >がんばります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


    みなさんも

    『相場熱中症』にならぬよう!

     水分(資金)補給を十分に!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/6/25 09:38
    鉄砲さん、おはようございます(^o^)

    > 回転が効いてるので、今年のベストパフォーマンス更新中

    おぉーーー、さすがですね♪

    > 今月はプラスでおり返しそうです

    これもすごい!

    > いろんなものに投資はしてますが、しっかりマネージメントしつつ

    そうそう、鉄砲さんの投資対象の広さは本当にすごいですね。
    分散してリスク回避にもなりますしね(^o^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/25 13:40
    久々にみんかぶに~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >_こうちゃんさん

    >そうそう、鉄砲さんの投資対象の広さは本当にすごいですね。
    分散してリスク回避にもなりますしね(^o^)

    そうでもないですよ^^
    最初は広くでも少しずつ絞りを利かせています。
    私は、リスクはありますが投資するのが貯金に近い感覚なのかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。