ちほさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全74件次へ »
ブログ

目力☆

んー・・・。

やっぱり、女の子は、目力かなぁー?

私は、家で仕事をしていて、家にいるときは、メイクしないことも多いのです。

おでかけするときは、バッチリ☆なんですけどぉー・・・。

でも、メイクしてないと、明らかに目力が足りてない気がするんですよねぇー・・・。

マスカラとアイラインの威力って、侮れないですぅー・・・。

スッピンでも、目力がなくならいように、まつげパーマとアートメイクでもしようかなぁー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/26 19:26
    >oz_boyさん
    動体視力とかを鍛えるって書いてありますねぇー。

    ちょっと面白そうかも☆


    >金の延べ棒さん
    >目力のある女性はとても魅力的ですよね。中身と外見と両方大事ですね。
    日記には、メイクの目力のことを書いたんですけどぉー・・・。
    なんていうのかなぁー?
    メイクとかじゃなくて、その人自身から感じられる目の輝きや強さってありますよねぇー。
    そういうのって、内面から出てくるものなのかなぁーって思います。
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/26 19:22
    >夢見るライオンさん
    あちゃー☆
    ごめんなさい。
    お返事、抜けてたー。

    >吉岡美穂さんのように、
    「焦点合ってんのかよ!」
    っていう弱々しい目の感じは魅力的ですよ。
    吉岡美穂さんって、男の人に人気がありますよねー☆
    女の人が考える理想の目もとと男の人が考える理想の目もとって違うのかも・・・。

    >吉岡美穂さんみたいな目の感じは、逆に難しいですか?
    ああいう感じのメイクはしたことないんですぅー・・・。
    どうやってやってるのかなぁー?
    ファッション雑誌とかに載ってるメイクとかはみんな目もとバッチリが多いからなぁー・・・。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/24 01:32
    目力のある女性はとても魅力的ですよね。中身と外見と両方大事ですね。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/22 12:58
    DSの眼力は最近発売されました。

    眼の動きをトレーニングするゲームですよ

    http://www.nintendo.co.jp/ds/ag3j/


    オススメします
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/21 18:52
    >株育成計画2さん
    >なるほど、ナチュラルメイクは大変なんですね。
    >勉強になりました。
    意外に男の人はご存知ないですかねぇー?

    ナチュラルメイク=メイクをあまりしないではないのですぅー...。

    >oz_boyさん
    ハッチリメイクも大変ですね、、
    んー・・・。
    私は、パッチリ、意外に得意ですよぉー。
    ただ、家ではしないことが多いんですけど。


    >そういえば、任天堂DSで眼力というのがあって、、結構面白いですよ。。。
    メジカラ違いでした・・・
    それは、視力をよくするゲームなのですか?
    脳トレみたいな感じかなぁー?
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/21 10:36
    ハッチリメイクも大変ですね、、

    そういえば、任天堂DSで眼力というのがあって、、結構面白いですよ。。。
    メジカラ違いでした・・・
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/6/21 00:41
    なるほど、ナチュラルメイクは大変なんですね。
    勉強になりました。
  • イメージ
    夢見るライオンさん
    2007/6/21 00:24
    >やっぱり、女の子は、目力かなぁー?

    吉岡美穂さんのように、
    「焦点合ってんのかよ!」
    っていう弱々しい目の感じは魅力的ですよ。

    吉岡美穂さんみたいな目の感じは、逆に難しいですか?
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/20 21:10
    >株育成計画2さん
    >一重でも二重でもぱっちりな目にひかれます。
    やっぱり、パッチリですかぁー。

    >でも、大人しい男性には若干ナチュラル気味のメイクほうが
    受けがいいと思いますよ。
    ナチュラルメイク・・・って、派手なメイクよりも時間がかかるのですよねぇー。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/6/20 20:46
    女性の「目」って、
    本当、魅力的ですよねー。
    一重でも二重でもぱっちりな目にひかれます。
    マスカラ・アイラインは重要な武器ですよね、
    でも、大人しい男性には若干ナチュラル気味のメイクほうが
    受けがいいと思いますよ。