with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3099件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・どしゃ降りの雨の中で♪

南九州の梅雨はしつこい・・・・^^;

たまにバケツをひっくり返したような雨が降ります。

雷様が、バケツでも蹴飛ばしたんじゃ・・・・^^;

雨にも負けず、風にも負けずジャンク箱で見つけたカメラの試写に行ってきました。

しかし、この雨の中何か有るかな・・・?と車で走っていると・・・

道ばたの畑に花が咲いてる・・・^^

早速車を止めて、雨も止んだ・・・パチリパチリと・・・^^







ブーゲンビリアも咲いてます。





あああ雨が・・・車に飛び乗り・・・さ~~~どこ行くべ・・

しばらく走っていると、ゆりを発見^^



ゆりの花粉もパチリ・・・^^



どこの花も、この長雨と強雨でダメになってます・・・

紫陽花だけは咲いています。







そうだ、スイレンは・・・雨でダメかな・・・?

う~~~ん・・・やっぱりダメか・・・



隣のハスも強雨で咲いた花は水の中へ・・・



花菖蒲もカキツバタもメチャクチャになってます・・・



とりあえず試写だから・・・と言う事で何枚かは撮ってきました。

帰ってパソコンに取り入れてみましたが・・・

別に何の問題も無し・・・

結果オーライのジャンク品だったのかな?^^;

とりあえず試写はOKでした。^^

 

でも動画はテストしていません。^^;


でも写真が撮れれば合格です。^^

 

http://with365.blog.fc2.com/

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/6/19 18:01

    こんばんは。

     

     先輩のような梅雨ですか!!

     

    それでも試写に出るとは、その根性、見習いたいです^^

    (性格は見習いたくないですけどぅ・・・)

     

     豪雨みたいですね。お気を付けください。

     

    明日からは、近畿地方が梅雨前線のターゲットのようです。^^;

    検査もあるし、恐怖の1週間でござる。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/19 18:14

    球先輩 こんばんわ^^

     

    温泉に行ってきます。^^

     

    >先輩のような梅雨ですか!!

     

    私はあっさり系です・・・^^;

     

    何か誤解してませんか?先輩^^;

     

    >(性格は見習いたくないですけどぅ・・・)

     

    あらま~~~仏さまみたいな性格だと言われてるのに・・・

     

    見る目がないな~~~老眼鏡が合ってないんじゃないですか?^^

     

    >明日からは、近畿地方が梅雨前線のターゲットのようです。^^;

    検査もあるし、恐怖の1週間でござる。

     

    そうですか、梅雨前線も上がっていきますか・・・

     

    ござるって・・・箕面のさるですか?

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/19 19:02
    こんにちはーwith24さん

    南九州の梅雨明けはまだかのぉ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
    ↑いつか訪問したいですやん!
    (近い大阪にいるうちに!)

    鹿児島に夏に行っても暑いかなぁ??
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/19 22:09

    こんばんわ!

     

    掘り出し物のカメラでも、きれいな画像!

    やっぱり、腕なんでしょうね~。

    (性格は写りませんから~・・)^^

     

    今日は2時頃から

    親父に携帯をプレゼントしようとお店へ

    待ち時間とか手続きで終了したのは、5時過ぎでした。

    疲れました。^^;

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/6/19 22:18

    こんばんは

     

    綺麗に撮れていますね~

     

    私もそのカメラがほしいです(笑 )

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/19 22:19

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    早く梅雨が明けてもらいたいです。

     

    大阪は4時間ぐらいですよ。^^

     

    夏は暑いです・・・・死ぬぐらい・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/19 22:24

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >掘り出し物のカメラでも、きれいな画像!

    やっぱり、腕なんでしょうね~。

    (性格は写りませんから~・・)^^

     

    そうです、腕です、アームです。^^;

     

    誰かさんに洗脳されていませんか?^^

     

    私も親父には携帯持たせています。

     

    親父が、この携帯は通話料は払わずにずっと使えるって言ってました。^^;

     

    そりゃそうだ・・・私の口座から落ちてますから^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/19 22:26

    ローズさん こんばんわ^^

     

    >私もそのカメラがほしいです(笑 )

     

    いいですよ、ローズさんだったら、2980円でしたから

     

    2980円で^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。