with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3101件目 / 全4141件次へ »
ブログ

大人のおもちゃ①・・・^^;

私のおもちゃの1つです。

 

さて・・・何でしょう?^^

 

 

手のひらに入る大きさです。

 

分かるかな・・・・・^^;

 

答えは、みんかぶカフェに書きました。^^

 

 http://minkabu.jp/blog/show/350323

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/19 16:45

    えっ・・・おちゃちゃさん

     

    どこで見てるの?

     

    もう・・・・酔っぱらってる?????^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/19 16:40

    あっ

    これ、今見たみた

    昨日見てた(^^♪

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/19 16:36

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    ごめんなさいね・・・・

     

    帰ってからパソコンで見て下さい。^^

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/19 16:07
    携帯では写真見れないよ~
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/19 16:02

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    >寿司屋さんは、使い道があるんですか??

     

    お寿司屋の大将もドラム叩きます。^^;

     

    タタキはカツオでいいのに・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/19 13:37
    こんにちはーwith24さん

    >1個は寿司屋にとられた・・・・^^

    寿司屋さんは、使い道があるんですか??

    玉子焼きが食べたい・・・
    パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ←注:よい子はお口に入れないように!!(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/18 15:34

    球大先輩 こんにちわ^^

     

    先輩に扇子のことは言われたくないですね。^^;

     

    マラカスですよ。

     

    ワラカスでもマスカラでもありません。

     

    先輩みたいに戦場でお国のために働いた人は使わないかも・・・^^;

     

    2個ワンッセットです。

     

    1個は寿司屋にとられた・・・・^^

     

    楽器の練習でも使ったりします。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/18 15:29

    殿下 こんにちわ^^

     

    残念・・・ほうきじゃないんですよね。^^;

     

    はたきでもないんですね・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/18 15:27

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    一曲いかがですか?^^

     

    お腹いっぱい呑んできてくださいね。

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/18 14:40

    先輩

     

     このネーミングで客引きとは、センス疑いますぅ~~

     

    マスカラ、じゃなくてマラカスでっか。

     

    いまどきまだ使うことってあるんですか?

     

    何か昭和を感じさせてくれますねぇ^^;

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/18 13:48
    withさん こんにちは

    本来の姿は棒を持って行う物ですねw
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/18 13:43

    マウス???

    あっ、まだみん株カフェいってません

    今夜、酔い覚ましに?おじゃまします~