空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 YAHOOホームの占い良く当たる の巻き その2 】

YAHOOの今日の占いは金運がMAXでした。

利確売りもでき。
ナンピン売りもでき。
日経も騰がり言うことなしでした。

手仕舞いするために、現金化を進めています。
初期に何となく、投資していた株の撤収を始めています。
本気で投資した株は、そのままそっと置いておきます。

昨年は2ヶ月で8万8千円利確できました。その分、含み損が3日前に35万円ぐらいになってしまいました。

4万円ぐらいナンピンしながら損切りしたので、含み損12万円
減らせました。

資金が手元に戻り、含み損も大幅に減らせた2日でした。
今月をめどに手仕舞いします。

明日も良い占いでありますように・・・
日経さんありがとう^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/24 20:38
    ナンピン作戦すごいね~*

    うさも したいけど、いまいち 出来ずにいます。。。

    空人さん 見習って、頑張んないと!!
  • イメージ
    takayan2008さん
    2008/1/24 20:42
    yahooの占いに頼ろうかなぁ。。。
    僕も、実はMAXがスキです。。。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/1/24 20:46
    今晩は。

    今日は利益が出てよかったですね。

    2月からお仕事に復帰されるので手仕舞いですか?

    寂しくなりますが、それが本来の姿かも。

    お体に気をつけて頑張ってくださいね。

    又 時々 みんかぶに顔をだしてください。
  • イメージ
    空人さん
    2008/1/24 22:36
    うささん

    B型なので、何かに集中すると結構力を発揮します。1月をだいたいのめどと決めているので、明日と来週で頑張って見ます。


    takayan2008さん

    都合の良い占いだけは信じています^^
    ここまで的中すると
    悪い、占い結果のときは自嘲するようなきがします・・・


    ブーゲンビリアさん

    昨日も今日も幸せでした^^
    復帰は、新年度4月からですが2月、3月はその準備にあてる予定です。(2月、3月も気分転換に少しはテコ入れするかもです。でも、やはり本職重視!!)
    3ヵ月間でしたが、有意義な社会勉強ができました。
    世の中には、いろいろな会社があり、職種も様々、手がけている事業も多種多様。それに社会の情勢・政治経済・世の中の矛盾など非常に勉強になりました。
    これまで、ほとんど興味を持っていなかったことに興味を持てたことが一番の収穫です。
    必ず、本職で役立つと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。